LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
大阪中津Vi-CODEおつかれさま!
大阪中津Vi-CODEおつかれさま!_b0155059_16342829.jpg


たこ焼き!



もはやあいさつです。すでに食べたいです。




昨日は入り前、一通を迷いに迷ってやっとアメ村あたりについて、甲賀流のねぎぽん今年も食べました。大量にがっつきましたLaughLifeです。


たこ焼きでチャージしたLaughLife昨日のライブは約一年ぶりのVUSHIDUやシュプ、ハーべストドライマーと一緒なので楽しみにしてました。


Vi-CODEキレイで好きです。

今回は正直LaughLifeにとって、まだまだこんなもんじゃないのにって思うライブでした。
過ぎたことをいつまでもアレするのは好きじゃないので、どうせならもぅポジティブにやる気いっぱぃです。

いっぱいライブもあれば中にはこんなこともある くらぃに押し止めて、今は明日の京都MOJOで絶対にリベンジする気持ちです。

完全に1000%出し切る気で五人の気持ちがっちり固まってます。


明日はまたシュプも一緒だし楽しみです。
俄然いぃライブお届けします。みなさんMOJOに明日遊びにきてくださぃーーー



そんなLaughLifeはー


今日はっ
by laugh_life | 2008-09-24 16:34