LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
お誕生日
お誕生日_b0155059_127414.jpg


おこんばんわ。

早いものでと言いますか、
気づいたらって言ったほうがいいのか。。。。


早い方ですと、本日辺りから、

2nd mini Album 「For your life」がお手元に届いたんじゃないでしょうか??

LaughLife 2nd mini Album 「For your life」Releaseしました!!

パチパチ。


昨年誕生しましたLaughLife第一子は、
それはそれは元気だけが取り柄のような、
はちきれんばかりの子供でしたが、


今回誕生しました第二子は、
上の子の行いを見て、いい所だけ盗みつつ、時々悪さもしつつ、
でも愛嬌たっぷりで、憎めないよーな
そんな子供が誕生しました。


あーざーす。


皆のお陰です。


マジで。



買って下さい!って強制はしたくないんで、
たくさんのご連絡すでに頂いてるんですけど、
色んなCD屋で視聴機に入っていたり、ポスターが貼ってあったりするみたいなんで、
まずはその手に取って、確かめて
視聴できたらしてみて下さい。


そこから始まるStoryがあるって信じてますんで。


今回のArtWorkも「ミナミカゼ」と同じく、
inkINK PAOさんにデザインして頂きました!!

ありがとうございます!


これまたヤバイデザインをして頂きました。

ミナミカゼと並べて頂くとあら不思議。


今後レコ店に行く際は猫に要注意です!




兎にも角にも、


「あなたの人生のために」


っていうAlbumですから、

一人でも多くの皆の手元に、耳に曲たちが届く事を願っております。

よろしくお願いします!


以下は頂いたコメントです!


二作目にしてこの貫禄!流れるメロディーとフローが純粋に心を突き刺す!
そしてそれに負けないビートがたまらなく気持ちよい。
これを聞かずにして何を聞く?
俺を信じてこいつらを聞いてみな。
(山嵐/武史)

笑える未来まで吹かせミナミカゼ、してるのは大きな期待だけ
この作品は夏に相当ナイスな上昇タイプ まぎれもなくFor your life
(山嵐/SATOSHI)

2nd mini Album発売おめでとう。
大都会から離れたここ湘南からも陽は上るぜ!
このsoundを日本中へ!
供に行こう
(POSSIBILITY /43K)

Laugh Lifeから6つのメッセージ 全ては『For your Life』
湘南からオトナミをミナミカゼに乗せ響き渡るまさに大航海!
届け君の心へ笑いある生活が訪れますように。
(POSSIBILITY/EIG)

『コイツらの熱い魂に触れた時、きっと人は優しくなれる』
(FREEASY BEATS/TAKU)

『音の枠を飛び越えたサウンド。彼らの人間性全てが最高!』
(FREEASY BEATS/RYO)

「空前絶後の大航海がまさに始まったばかりのLaughLife・2nd
mini Album、なんて良いアルバムなんすかね!!ヒイキ無しのバツグンの1枚!!
元気が無い人もどんな薬よりも確実に効く成分がこの1枚に詰まってます!!
バイブスなんて言葉じゃ収まりつかない“LaughLife汁”を体中に浴びて生きているという事を実感してください!!
言い過ぎかっ!?
そんな事は無い。
再生ボタンに答えがあるっ!!」
長島 啓介(MINOR LEAGUE/Thunder Snake ATSUGI)

聞かせていただきました。
太いバイブスを感じました。
心地いいグルーブを感じました。
お気に入りはtrack4「真夏の夜空」です。
bigup! Laugh Life!
(タカチャ)

ライブが良いと思ってたけど、音源も良いじゃん!!
前回が夏だとしたら、今回は秋かな?
大人になったLaughLifeがギュッと詰まってて、スゲー心地良
かった…
これ聴いたらまたライブ観たくなったよ。

藤江リーダー純(ライオンヘッド)


砂浜に着いた瞬間、海に向かって走り出したくなるあの感覚!と思った
らサンセットビーチで体育座りしてみたくなったり…あの頃の自分が頭
を過り、キュンキュン甘酸っぱくなってきました。
穂積ユタカ(FM横浜 Tips Townレポーター)


色々とよろしくね☆

本当にありがとう!

IZ-ME
by laugh_life | 2008-09-10 01:27