LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
浜松フォースでラーイブ!!
浜松フォースでラーイブ!!_b0155059_23541479.jpg

ちぇいちぇいーー


ちぇいーーー



誰でもすぐ仲良くなるあいさつ


ちぇいーーー



これをいぃながら、ピーエーエルさんはタイバンの男子たちや、メンバー 特にPちゃんやIZにからんでいます。


といぅ感じで 浜松フォース ライブしてきました!!

初めての浜松でのライブ。今日は埼玉で一緒だったラウンジゲイトのみなさんともまた一緒にやれたし、楽しすぎる1日でした☆彡


とにかくライブはヤVIBESでアゲ☆今日もたくさんのラフファミさんたちが遊びに来てくれてほんとうれしいことです。初めてLaughLifeを見る人たちも楽しそうにのってくれてうれしさ倍。

みんなでタオル回して笑顔ではしゃいでほんとに最高に楽しかったです。

遊びにきてくれてありがとぅ☆


そしてそしてナニが最高かってフォースの店長 藤原さん!

ヤVIBESです最高です。

店長なのに お酒片手にライブみながらノリのアゲです。しかも浜松餃子 ごちそうにしてくれました!感動!おいしかった☆彡

PALと三人でオハナシしてたらとりあえずテキーラです。ごちそうさまです。


しばらくしてバーカウンター通りかかってみんなおはなししてる輪に入ると


とりあえずテキーラです。ごちそうさまです。

わたくしは2杯しかいってないけど、PAL IZはエンドレステキーラのループに入っていきました。

店長さん、スタッフさん 大好きなノリであります。浜松フォース 絶対また戻ってきたいです☆



浜松来てよかったです。一期一会。
みんなありがとうございました☆彡



KINU
by laugh_life | 2008-08-23 23:54