LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
おじゃましました秋田!
おじゃましました秋田!_b0155059_1431917.jpg

まだまだ帰り中LaughLifeです。
そぅ10時間くらぃかかるみたいです。
ねよっかな。。と言ってたIZはもぅ寝てます。


今日の秋田LIVESPOT2000
はほんと楽しかったです。
自分達らしく思いっきりはっちゃけられました。
気合い入れてステージ立って、みんなほんとに楽しそうで、激アガり☆

完全燃焼でした。


一緒だったSimple Lifeさんたちと写真をぱちり。ききやすくってノリのいぃ音楽を出番前に聴けて、よりアガっちゃいました。
ツアーばなしに盛り上がって仲良くなれて、ここのしかも店長さんが次にくるときはきりたんぽ鍋用意してくれるって言ってくれて、また11月の秋田がさらに楽しみになりましたーーー

秋田でも素敵な出会いがありました。また繋がれた☆
来てよかった秋田!


そしてそして今日見にきてくれた秋田のラフファミさん、新潟から来てくれたラフファミさん、みんな自由に楽しんでくれてました。LaughLifeに負けないVIBES!
みんな来てくれてありがとぅ☆彡

BIG UP!!




ひさびさに正しい使い方をしました。



ただ今帰宅中のLaughLife。今は岩手あたり?


また11月の秋田 楽しみです。秋田のみなさん ぜひ遊びに来てください。
一緒にタオル振り回してビガップしましょー☆



きりたんぽーーー



KINU
by laugh_life | 2008-08-20 01:43