LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
どっさり夏の思い出が溢れた一日
昨日はどっさりの野外イベントでした。


到着からイベント終了まで最高でしたぁ~
いいよねぇなんかあーいうのw

乾杯したり、拳をコツってあわせたり
湘南TIMEってか、まったーり、だらだら。


野外でイベントやるのって本当大変なんだよね。

色々な問題があって、

当日迎えるまでも大変だし、当日も色々大変だったと思う。
だけど、そんな事全然感じさせないで、あんな素晴らしいイベントを仕切った
どっさりマジでBIGUP!!

どっさり夏の思い出が溢れた一日_b0155059_11521754.jpg



どっさりのLIVEで空と輪廻。感動したぜ!!

and ひこにゃん・・・・じゃなかったHK1

どっさり夏の思い出が溢れた一日_b0155059_11514288.jpg


彼はドラム叩いてるとかっこいいですw


そしてそして、皆さんは炎天下の下、日射病などは大丈夫でしたか??
僕は顔と肩が危ないくらいぴりぴりしますが、
最高の夏の思い出をくれた昨日の証明って事で有り!!


あ!そうそう!!

昨日あんな暑い中、そして重かったろーに、
沖縄のお土産って事で泡盛頂きました!!

LIVE中に出てこなくて良かったw
あの環境と泡盛。いやー危ないww

どっさり夏の思い出が溢れた一日_b0155059_1202962.jpg


ありがとーね!!
大事に飲ませて頂きます☆

熱射病とかにならないで無事かえれたかな??


そして、ご報告

YokohamaMusicAwardなんですけど、

たくさんたくさん皆にサポートしてもらったんですが、
今月は2位だったみたいです。。。。。


すいません。
僕らの力不足っす。

でも2ヶ月に渡り、たくさん投票してくれて本当ありがとう!!

1位は取れなかったんすけど、
2ヶ月目も2位になるくらい投票してくれたなんて本当ありがとう。


皆に支えられてます!ぴーす☆


今日はこの後相方PALとRADIOの生放送に出演してきます。

ほなまた☆
by laugh_life | 2008-08-03 12:04