LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雨ニモマケズ 風ニモマケズ_b0155059_231598.jpg



こんばんは。LaughLifeです。ドラムです。

ワイハお土産の猫マグネットです。かわいすぎて人目惚れです。
みんなお揃いで買いました。みんなで買ったからいきなり品切れてました。


今日は俄然 寒い!  今なんて手足が冷たいです。

THE☆冷Show



あーきが来ーーたーー  あーきが来ーたーーー  上大岡に来た。
 



最近 大事な友達たちにひさしぶりにゆっくり会いました。

今回ワイハに一緒に行く予定だったんだけど、店長業でお店が忙しくって来れずだった子と、もぅ一人は高校の友達で二人ともとっても長ーいおつきあいの子。


ワイハの式の写真やらいろんなオハナシやらで盛り上がって、お互いの近況報告だとか 先の事だとか たくさんオハナシしました。






みんな日々なにかに悩んだり 迷ったり 時には落ち込んだり。

自分一人だけじゃなくて、みんな一緒なんだなーって改めて思いました。



それぞれどう解消していくのかやり方は違っても
みんな日々 毎日 進み続けてます。


毎日 戦ってます。




物事と  仕事と  人と  時間と      自分と。






壁にぶつかってケガするかもしれない。

でもよく上を見てみれば、あんがい高い壁じゃないかも。近道ならブチ破ってもいいっ☆

その向こうには新しい世界が広くひろーく続いています。 



冒険だー 冒険だー 




その壁 フワっと飛び越えちゃいなさい。







なんて思わせてくれる。


いつもいつも  ずっと応援してくれて ずっと支えてくれてる大事な君たちがいてわたくしは幸せ者です。

喜怒哀楽 一緒に感じれる大事な友達。 



何回言ってもたりないなーーー


いつもありがとう☆☆  


ありがとうーーーーーーーーーー



今もこの先も 日々戦い続ける君たちをあたしも応援してます ぜ☆☆






そういえば   



高校の友達がわたくしの恥ずかしい成績表 いまだに保管してくれてるらしいので
そろそろ取りに行こうか悩み中です。




雨ニモマケズ 風ニモマケズ_b0155059_3282779.jpg






どこまでもー どこまでもーーーーー 

どこまでもー どこまでもーーーーー







サンスネ打ち上げは このようなコールでオバキンは主に飲まされています。




ほんと 長い道のりが続いてるですね。 楽しんで歩いたり 走ったりしたいです。


ONE WAY   良い曲☆☆






今日は福島でライブです。 はやく寝なきゃーーーーーーーーーー

おやすみなさぃ。




KINU
by laugh_life | 2009-10-04 02:31