LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
夏はおわったぽいけど
夏はおわったぽいけど_b0155059_448676.jpg



夏の1枚。


江ノ島の朝日。   


美しー 



波が引いたあとのつやつやの砂浜 好きです。 飴がかたまったみたい。

ぱりぱり。







こんばんは。


寝る間もおしんでるLaughLifeのドラムです。 ブログで寝る間もおしんでます。。。。





今日はちょっと    かなり        良い事がありました。







電車の向かい合った席 ボックス席? で、わたくしとおじさんが向かい合って対角線上に座ってました。

そこに中学生?高校生?のカップルが乗ってきました。

けっこう席は埋まってて、二人で隣同士すわれるとこはなし。 
わたくしのボックス席に来て、かなりしぶしぶ  ここで別々に座るかー みたくなってたので、
どーぞってわたくしはおじさんの隣へ。


そしたら二人はすごく これがかなり 喜んで

ありがとうございます!


って笑顔くれました。譲って良かったなー て思ってると、その二人がこんな話。







ちょーうれしーねーーー 横浜の人はやさしい人いるんだねーー 横浜いいとこだねーーー


ほんと東京冷たいもんねー つめれば座れるとこ座りたいなーってチラって見てると逆に睨まれたりするもんねー ありえないー








なんてオハナシしてたです。





なんて なんて 東京はコワいところなんでしょう。 バビロンです。

一概に 東京全部が とはぜんぜん言わないし、もちろん横浜でもいろんな土地でこういう心ない光景はあると思います。


公共の場であたしも冷たいなーって感じたこと 多々あります。

地下鉄が前に全席優先席になったとき、誰かが言ってた。



こうでもしないといけないなんてさみしいなー




て。 


あたしはなんも考えないで、 全席優先席  良い事だ! なんて思ってた。



ほんとですね。 優先席だから 優先席じゃないから なんて たとえ優先席じゃなくても譲り合いの気持ち 本当は持ち合わせてたいものなのに。



その中学生カポーは電車降りる時、


ありがとうございましたー!



て 元気よくまたかわいらしい笑顔で言ってくれた。


なんかぽわーっとなりました。 あったかい☆




ありがとう



何度言っても 何度言われても 人間があったかくなれる魔法の言葉。響く言葉。



ありがとうを言われるほうも 言うほうも なかなか素直になれなくて行動に移せないときもある。あたしもそういうときあります。

でもその迷いとか 恥ずかしい気持ちとか 勢いつけていっちゃえば案外小股の一歩かもしれないです。

その小股でも、大股の価値ある一歩 

踏み出すだけでこんなにあったかくなる魔法にかかります。



「横浜の冷たい人」

にはならないよーに、居続けたいと思います。



そんなのあたりまえだよ!





て わたしの回りのみんなはきっと思ってるでしょーけど☆☆




しばらく雨ですって。寒いー お天気悪いーーー


でも↑の写真の景色で聴きたい 夏にも 秋にもお似合いな大好きなこの人の曲



どーぞ。









パーカスの彼は  マトリックスのなになに  て言われるのが似合います。

このライブバーションかっこいい☆

The Remedyもちょーかっこいい。 良い曲です。



生で聴いてみたいです。







おやすみなさい。






INU
by laugh_life | 2009-10-02 05:35