LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
happy weddingとイルカ先生
happy weddingとイルカ先生_b0155059_235307.jpg




わたくしごとですが 

21日から 友達の結婚式に遠出で行ってきました。

飛行機で約7時間かかりました。



初 南国 オアフ島です! アロハー です!


新郎新婦ももぅ9、10年くらいの付き合いで、仲良しさんです。

最初親族だけでって二人は考えてたんだけど、勝手に 行く!って言って

みんな10人くらいで自主的に挙式に参加。




てりってりのキラキラお日様に エメラルドグリーンの海に 真っ白なビーチに 元気なキミドリてかてかの緑 ヤシの木 ハイビスカス 外国人さんに 日本とはまったく違う町並み




南国じゃー 南国じゃー  ワイハ!!





こんな素敵な場所で式をあげたのはこのおふたり



happy weddingとイルカ先生_b0155059_2452053.jpg



佐野とおちぃ。

ほんとに素敵。 ゼクシィーの表紙かと思いました。

青い海の教会で 緑の芝生の上で 二人とも笑顔ではずかしそうで

でもすごく幸せそうで 

この二人が家族になったんだなーって感じて みんなそんな二人を見て涙 涙 涙。



だから嬉しすぎて





happy weddingとイルカ先生_b0155059_2523676.jpg




新婦のドレスの中に入ってみました。




楽しすぎたので



happy weddingとイルカ先生_b0155059_2534056.jpg


















今度はみんなで入ってみました。




とってもアットホームなパーティーで、新郎新婦にからみほうだいみんなで遊び放題。

すごぃ楽しくってついには








happy weddingとイルカ先生_b0155059_32287.jpg





新婦にお姫様だっこしてもらったり。

わたくしもだっこされてきました。 シャッターを切る数人に向かって危うくスカートの中身を公開させられるとこでした。

レンズが割れてしまいます。 

無事で良かったです。


素敵な挙式とパーティーに参加させてもらった夜はみんなで二人のスイートルームにおじゃまさせてもらって、お祭りです。

よくわからないテンションになって

昔よくみんなでやった 「念じて人を浮かす」

をやってみました。

人をイスに座らせて 4人で囲みます。
ワキと膝うらに指を入れて、指の力で人をせーので持ち上げます。

だいたいあんまり持ち上がらないんだけど、みんなで目をつぶって念じます。

持ち上がる 持ち上がる 持ち上がる

するとこうなります。


happy weddingとイルカ先生_b0155059_3351826.jpg

















危うく飛んでっちゃうとこでした。 念じる力は すごいのです。自己暗示は大切なのです。 
ハリポタのロンも思い込みですごく強くなりました。 自己暗示はすごいのです。




このあとは目の前の夜のワイキキビーチでみんなで走り回りました。
男子たちは全員水着ですでに泳いでて

やっぱり と思ったけど、 


わたくし捕獲されて 海に投げ込まれました。

服のまま。

何回投げ込まれたかわかりません。 けどそのままぬるいキレイな海でぷかぷかしたり
ばしゃばしゃしてはしゃいだり 夜のたくさんの星を 海に浮かびながら眺めたり。

ほんとに気持ちよかったです。

波の音とビーチのバーから流れるゆったりした音 ぷかぷか海にただよって真っ暗な空のピカピカ光る星。 たくさんあった名前も知らない星座。

大好きな友達だちと浮かびながら見る空の星は すごく特別なものみたいに感じました。

そのあとは水着に着替えてみんなで泳いで 騎馬戦して 犬かきして とにかくはしゃぎました。

一生忘れない一日。




happy weddingとイルカ先生_b0155059_352159.jpg






素敵な挙式のメインイベントのほかにもいろんなことしてきました。
これだけは絶対やりたいと思ってました。

オワフの海で ダイビング。 でカメに会う!


カメさん カメさん カメさんょ


ライセンス持ってるんだけど、1年に1、2回やるかやらないかだからぜんぜんうまくならないダイビング。ひさびさに潜るからちょっと緊張したり、わたくしの場合わりと船酔ったりで潜るまでがたいへんなんだけど、ほんとにもぐってよかった☆☆




happy weddingとイルカ先生_b0155059_442572.jpg

















海 キレイすぎです。  なにこの透明度。   ずっとむこうまで透き通ってます。

カラフルなお魚いっぱい いっぱい。


そしてそしてイントラの指差す向こうにアレが。 ついに会えました。


happy weddingとイルカ先生_b0155059_472390.jpg


























カメ!   カメさん。 

全員大興奮。 ごぼごぼしてエアー無駄使い。 

カメさんです。  でかい。 すごくでかい。 すごくかわいい。 ダイバーをこわがらなくてすごくやさしくて優雅。  ゆったりゆったり泳ぐ。 

あまりの素敵さにマスクのなかで涙。  なんてやさしい生き物☆☆




happy weddingとイルカ先生_b0155059_411833.jpg














カメさんと一緒。 こんなに近づいてもまったく気にしてくれない。
真横に一緒にねっころがってみました。 お魚に頭つつかれてピクってなったり ゆっくり瞬きしたり かわいいカメさん。 素敵。 素敵っす☆ 

やさしい顔をしてるカメさん。



しかもこの日はすごくラッキーらしく、このポイントではめったにでない方に遭遇。

はい。この方です。


happy weddingとイルカ先生_b0155059_4145620.jpg
















サメさん。   


でかいサメさん。 ホワイトチップ。

これも大興奮でエアームダ使い。沖縄で寝てるサメさんは見た事あるけど、こんなにゆったりすぐ近くを泳いでる方に会ったのは初めて。感動。 サメさんありがとう。



 happy weddingとイルカ先生_b0155059_4173365.jpg

















カメさん天国。休憩中のカメさんに、子カメさんも登場。なんか泳ぎ方がやんちゃでカメラに自分から近づいていったりかわいい子でした。


イントラのケンタとも仲良くなって、車で地元のおいしい店とか、ワイキキが全部見渡せるキレイな夜景とか、天の川も見える星空とか、いろいろ連れてってくれて、キレイな景色にみんなじーんとしてしまいました。 写真で表現できないし 言葉でも説明できない素敵な景色でした。

ケンタ ありがとう☆





最終日はあたしの昔からの夢が叶った日でした。


野生のイルカと泳ぐ。


イルカがほんとに大好きで 水族館でしか会えないけど 見てると目頭が熱くなってしまう。
かわいくて賢くて すごくキレイ。 


そんなイルカと同じ海で泳ぐのが夢でした。

念願の イルカさん。  はい。

happy weddingとイルカ先生_b0155059_42731100.jpg
















スタッフさんが指差した下に イルカたちの群。 20頭以上のたくさんのイルカ達が私たちの真下をゆっくりゆっくり お腹をくっつけてたり くるくる回りながらだったり 赤ちゃんイルカと並んだお母さんイルカだったり たくさんの イルカ 。


マスクの中で号泣。  すぐ近くでイルカが気持ち良さそうに泳いだり、水面に上がってきてジャンプしたり スピンジャンプしたり ジャニーズなみのファンサー。

ずっと会いたいと思ってたイルカ。やっと叶いました。

同じ海をイルカと泳ぐ。ずっと夢でした。

 綺麗さにほんとに感動。 感動。    震えました☆☆

ありがとうイルカさん。



happy weddingとイルカ先生_b0155059_4344915.jpg




















またカメさんとも一緒に泳ぎました。たくさんのカメさんがキレイなお魚をつれてふわふわすいすい。時間がゆっくり流れてるみたい。 


海の中にいると たまに自分がなんなのか ここがドコなのか分からなくなることがあります。
人間ってことを忘れる。

あまりにも綺麗な世界すぎて みんなゆったりしてて 同じ世界の生き物なのに 同じ地球なのに
まったく別世界。 このままずっとこの綺麗な世界にふわふわただよってたい て思ってしまいます。


イルカは人間と同じホ乳類なのに なんでこうも違うんだろぅ。
こんなにやさしくて キレイで 堂々としてる。  憧れる生き物。 

人間も見習わなくっちゃ。 

母なる大地 母なる海って言うけど みんなここから始まったんだ。  納得。



雄大。





幸せと 自然の美しさを見たオアフ。

元気と スピリチュアルな力をもらったーーーーーーーー

これからの活力になりました☆☆ やるぞっ







わたくしごとで長くなっちゃいましたが。




とりあえず メンバーの顔を思い出さないと。。





KINU
by laugh_life | 2009-09-27 02:54