LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト
新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_0364032.jpg

















新潟のお天気。 お日様サンサン。 ライブ日和☆

こんばんは。   新潟から帰ってきたLaughLifeです。 の ドラムです。



最近ますますインフルのウィルスが身近に迫ってきています。

わりと近くでインフルやらついに新型インフルまで。



なので毎日 毎日 マスクです。  これから大事な時期なので ボーカルじゃないけどマスクはずせません。  もぅ通常コーディネート。  マスクのあるオシャレ。

人がいっぱいいるとこにも行かないっていう徹底ぶりです。



ウィルス  ダメ! 絶対!






みんな気をつけてくださーぃ








13日のひさびさの新潟もマスクで上陸。 新潟こんにちわーーーおじゃまします新潟ーー

D★Sのツアーサポートで一緒に新潟でライブだったんだけど、1日すごく楽しかったです。




新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_0451777.jpg


















リハ終わってみんなで近くのおそば屋さんに食べに行ったら、なんか知ってる人がすでに一人でそば食べてたり。



オレンジのTシャツの。



笑われてました。 なぜにココまで来て一人ですか。 みんな誘いなさい。


しかもみんなのそばが出来たと思ったらもぅ食べ終わってるし! じゃお先に。。。って   なぜに??
みんな誘いなさい。



新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_116559.jpg

















D★S in 新潟。

ブチアガります。

くらやみとひかりー いったりきたりーーーー





新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_1184970.jpg




















お疲れちっす。 青木 中指をたてるんじゃない。

ちなみに 隠れキャラが2名。




新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_1195329.jpg




















P氏とは楽しそうなあ−さん。  前の写真と大違いです。  中指立ててやりまス。

ちなみに 隠れキャラが1名。


にしてもP師の笑顔がすごくさわやか。


さわやかすぎて





若干うさんくさいです☆




新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_1234414.jpg


















帰りはみんなでご飯。 

ねぎとろとー

なっとうとー

ちらしの具とーー

温玉とー

錦糸卵とーーー

いくら

が乗った贅沢な丼。 うまぃ。


わたくしのデジカメガーディアン もじゃおがカメラ目線です。




このとき隣のIZが天丼食べてたから エビちょーだい と言うと 

メインじゃねーか やだ!


と丁重にお断りされ、


目の前のあーさんも天丼食べてたので そんな期待もなしにエビちょーだい て言ってみると




やるょ






ですって。 





まさか。  あーさん やさしい☆





と思ってると、わたくしの丼にほうりこまれた コレ。




はい。




新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_1272740.jpg
























鬼っ。







新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト_b0155059_1293885.jpg



















新潟今回で3回目かな。 いつもみんなあったかくて、変わらず見に来てくれて、笑顔見せてくれて、いつもの湘南じゃないのに一緒にくちずさんでくれてるみんながいたり、 嬉しくなっちゃいます。

神奈川から1日だけ、地元の新潟戻ってD★SとLaughLifeのライブ見てくれてまたすぐ神奈川帰るって二人もいたりで、そうやって足を運んでくれたのがほんとに嬉しかったです。

ライブに来てくれたみんな ありがとう★★

ひさびさの新潟LaughLifeを見に来てくれたみんなに、次来るときはもっと新しい曲をたくさん聴いてもらいたいな と思います。 みんなに聴いてもらえるように新しい曲たち たくさん生んでいかないと。


まだまだタマゴ生んでいくので 新潟のみんな これからもLaughLifeをよろしくお願いします。



新潟 今回もかなり楽しかったです。 みんなありがとう☆☆



それからそれから よく知ってる仲良しなバンドと一緒に地方でライブって初めてだったんだけど


これ いいですね。


楽しい☆



また一緒にこうやって出来たらいいなー  なんて思った新潟のライブでした☆



D★S ツアーファイナルが22日ベイホールであります。

ベイホールでワンマン。 すごぃーーー楽しそう。

みんな集合です★★
by laugh_life | 2009-09-17 00:11