LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
エクスペリアームズ
ひさしぶりにこんばんは★ LaughLifeのドラムです。


9月に入ってすっかり秋っぽいかんじです。 肌寒いです秋っぽいです。

大好きな夏があっというまに終わってしまった気分です。
まだ海に行きたかったのに終わってしまった気分です。



ガッデム。



夏ーー 戻ってこ---い




夏は終わったかもしれませんが LaughLifeは9月もわっしょいなイベントで夏真っ盛りです。

6日はMONO96の大金魚祭でした☆ 




エクスペリアームズ_b0155059_122358.jpg

















D★Sライブ中。

こんな感じでリザードも人でいっぱいのお祭りでした。

誘ってくれたMONO96、遊びに来てくれたみんな、 


ありがとぅ☆☆











ちなみに。


このお祭りが始まる前に、近くのおそば屋さんにPALさんとかと食べに行ったんですが、

ものすごぃことになりました。

リザードから山下公園側に行った一本目の交差点を左に曲がってしばらく歩いたところにあるおそば屋さんです。

わりと裏道的なその道を大桟橋方面に向かって10分?くらいあるいたとこで、

「みなと庵」

てお店です。 漢字忘れちゃいましたけど 味 がついた気がする。。

そのお店は大盛りのさらに1ランク上の超大盛りが頼めます。

その名も




「富士山盛り」





しかも 大盛りも 富士山盛りも 料金は普通料金。 
たくさん食べる男子には嬉しいオハナシです。

たくさん食べる女子にも嬉しいオハナシです。

ちなみにわたくしは普通盛りです。




なので

料金同じだしがっつりここは富士山盛りでしょ!


ということに当然なりまして、店員に

富士山盛りヤヴァイですか??

的な事をきくと、


いや、大丈夫ですよ


と答えたらしく、ということならPALさんたちはもちろんいっちゃいます。


富士山盛りで!




わたくしは、ほぼ満卓の店内を見回してみましたが、富士山盛りらしき盛り具合のおそばを食べてるお客さんはいませんでした。

イヤな予感がする。



カオスな空気に包まれてると ついにヤツが運ばれてきました。



富士山盛り。



ご覧下さい。






エクスペリアームズ_b0155059_1382947.jpg






















ぜひ拡大してご覧下さい。


富士山どころか エベレストかと思いました。

平気でしょ

と意気込んでいたPALさんも山頂を見つめて不安げです。

というかあなた えび巻き寿司まで頼んでるけど 食べきれるんですか?


ときいてみると


。。。いけるでしょ。。


と若干弱り気味のご様子。

勢い良くスタートを切ったものの、食べても食べても 食べてもまったく減った感じがしない蕎麦。

そのうちため息の連発。 進まない箸。




というか本当に減らない。 

わたくしのおそばはもうざるの底が見えてきて食べきりそうになってても

まったく減ってない。

ざるの底が見えないどころか まだ盛りっとなってる。



これは残すな。。。。


と思って自分のノルマをクリアしようとしてるとき


わたくしたちの隙をついて、PALさんは自分のおそばを素早く配り始めました。




わんこそばか。



しょうがないので協力。


その後もため息→休憩を繰り返しつつも


なんとかパツパツになりながら完食。 

頂上制覇。 エベレスト到達。


ごちそうさまでした。


というより ごくろうさまでした。



あとから聞いたはなしによると、富士山盛りはなんとおそば1キロだそうです。
食べて1キロ増えました。1キロプラスされた立派なお腹の写真もあるけどあえて封印します。


おめでとうPALさん。




みなと庵の富士山盛り みなさまぜひ食べてみてくださぃ。
by laugh_life | 2009-09-10 01:52