LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
心に刻んで・・・
「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

「僕の知っているドーピングはただ1つ、努力だ」

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」


by R.Baggio




何かに迷いそうな時、くじけそうな時、逃げ出したい時。
頭の中で復唱。何度も復唱。

想像も出来ない経験から、紡ぎ出された言葉は時として、
人に勇気と光を与えます。

言葉と格闘する末端として、日々勉強ですな。

最近は、この言葉を復唱し、考え過ごし、行動しております。
まだまだ足りないけどね・・・w



さぁさぁ、今週末ですね。
本日も1人でスタジオに篭って、セコセコ練習しておりました。

スタジオが終わってからは、家の近くのスミングスクールで甥っ子が
昇級試験を受けてるって事で応援に。

無邪気に水と(時々友人とじゃんけんしたり、グリンピースしたり・・・)
戯れる少年から、いくばくかの勇気と数え切れない元気と笑顔を貰いました。

無邪気と言うのは、限られた特権だ。

知恵をつける事、それは成長とイコールじゃない。
分かっているけど、そんな事考える事自体が無邪気と正反対にいる。


何もない、当たり障りのない真夏日。

そう。文面にしたって、誰かに伝えたっておもしろみもない。

だけど、知っている。

こーいう日を無駄にしない人間が、なりたい自分になれるって事を。

精進せねばね。


◆7/19(日) 神奈川/横浜CLUB LIZARD~SpecialEvent LaughLife x corona 2MAN LIVE !!~

ADV \1,500/DOOR \2,000 (D別)
OPEN 18:00/START 19:00
OPENING GUEST/PEACE WAVE
w/corona
*店頭販売分SOLD OUT!各バンド予約分のみ受付中


ご予約はお済みですか?
もうチケットがほぼありません。

最終的な追い込みです!!ラストスパート。

俺の心はすっかり週末に奪われております。
遊び来てくれる人も、何人かはそうだといいな。

「もういくつ寝ると~♪」

みたいな、ワクワク感。

それを爆発させる日にしたいと思います。

音を発っし、受け取り、そして呼応する。
限られた空間の中で幾重にやり取りを繰り返し、
最高な夜の1ページを紡ぎましょう。


そう、知っている。

最高な夜は1人では作り出せない事を。


よろしく!


IZ-ME
by laugh_life | 2009-07-15 21:49