LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
そしてバリDX!!!
昨日は広島のバリデライトpresents 「バリDX!!!!! vol.20」でした☆
13日のcoroNIGHTでも一緒で彼らは名古屋でもライブしてまた東京戻ってきてのハードスケジュール。

ブラスシティ(大阪)、 LOUD HEADS、 OUT OF LOW、そしてそしてPOSSIBILITYの兄様たち☆☆
この日の下北CAVE-BE 入り口までいっぱぃでした。


この日のLIVEもすごくたのしくって、前のみんなが口ずさんでくれてて楽しんでくれてて 伝えられた!って思って嬉しかったです。
LIVEするたびに課題がつきないもので、次の目標も出来ました。もっともっとやりたぃ。

遊びに来てくれたみんな、この場をつくってくれたバリデライト、 感謝です。
ありがとうございました☆

そしてそしてPOSSIBILITYの兄様たちはいつも素敵なLIVEを見せてくれます。ステージわきでずっとHAYATOさん直視!素敵なドラム☆ なつかしの好きな曲も聴けてちょっと感動しちゃいました☆

バリデライトは知り合って2年くらい。リリースしてのツアー、ツアーってほんとたいへん。ハードスケジュールの疲れもまったく見せず相変わらずかっこいぃ。「on the stage」の2人のメロディーがずっと耳に残って素敵です。

イベントもすごく楽しかったけど、打ち上げ ハデにうち上がりました。

ガブ飲みBeer Beer Beer!!!!!!!!!!



そしてバリDX!!!_b0155059_313171.jpg


キムチ鍋が 数分で  カラ! ハイエナ状態です。
バリデのTOHRU君 素手!! と思われましたが そんなワケなくて良かったです☆
彼はまだ食べてません。

主役なのに。。。。。


そしてバリDX!!!_b0155059_3171048.jpg


バリデの2mc☆  なんですけど    PALさん もっと上手に撮ってください。


そしてバリDX!!!_b0155059_3164585.jpg


SHIMADAさんとうちのP様。熱く弦楽器についてオハナシしておりました。


そしてバリDX!!!_b0155059_3193642.jpg


Bivattcheeの堤さん  たくさんオハナシ聞いてくれてありがとうでした☆


そしてバリDX!!!_b0155059_3204657.jpg


TOHRUくん 516君 HAYATOさん☆☆ 開始1時間でピッチャー何個あいたかわかりません。




そしてバリDX!!!_b0155059_3244521.jpg


IMAZさん、EIG君☆   なんですけど  だからPALさん もっと上手に撮ってください。



打ち上げっていいですね。とてもいいです。おいしいし、お酒だし みんなとオハナシできて たくさん笑って すごくすごくたのしかったです☆


この日一緒に出来てよかった☆ 
LIVEは栄養になるし LIVEは笑顔になるし LIVEは生きてるって感じさせる。



バリデライト ありがとぅ☆☆






k INU     わんわん
by laugh_life | 2009-03-17 03:32