エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
大ニュース!ネトレプコ懐妊
今や世界一の人気ソプラノで類稀な美貌と美声とテクニックを兼ね備えるアンナ・ネトレプコ。どのこの劇場へいっても彼女の出演するオペラは満員札止となります。
その彼女が懐妊を発表しました。秋に生まれるらしいですが、相手がなんとアーヴィン・シュロット。ウルグアイ人のバリトンで、ラテン系の色気ムンムンでとてもセクシーな歌手です。ネトレプコはああいうタイプが好きだったのかと少々意外な感じです。彼は当代一のドン・ジョヴァンに歌いとして有名ですが、ドンナ・アンナのネトレプコとも何度も共演していますので、舞台で愛が芽生えてしまったんですね。いずれにしてもアラーニャ、ゲオルギュー以来の美男美女歌手同士の大物カップルの誕生です。

実は彼女の懐妊騒動、今度が初めてではなく、2005年にも同じ大騒動がありました。彼女の懐妊によってその年の目玉「椿姫」がのヴィオレッタをキャンセルするのでは、と。結局はまったくのガセネタだったようで、彼女は予定通り出演し、もの凄いプレミアチケットとなりました。しかし、今回は彼女がマスコミのインタビューに答えたものなので、間違いありません。ちなみに彼女は36歳、「とても幸せです!」と言っている。

具体的には6月にウィーンで行われるドミンゴ、ヴィラゾン、ウィーンフィルとのコンサートまでは出るようです。このコンサートは、今年の6月にオーストリアとスイスの共同開催で行われる4年に1度のヨーロッパサッカーの祭典「UEFA EURO2008」の決勝前夜祭として行われるものです。しかし、夏のザルツブルク音楽祭の「ロメオとジュリエット」、秋のMETの「ランメルモールのルチア」は残念ながらキャンセルになってしまう模様です。
by hikari-kozuki | 2008-02-06 18:38 | Opera | Comments(0)
<< 2月9日(土)新国立劇場「サロメ」 1月22日(火)華麗なるピアノ... >>






Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム