エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
再び現在
今日8月9日は、ム-ミンの日らしいですが、私の46回目の誕生日です。そして、私とちょうど干支が一回り違いのピッポ・インザーギは、今日が34回目の誕生日のはずです。
例年ヨーロッパにいることが多いので、日本にいること自体、珍しいのですが、やはりこの時期の日本は暑いですね。クーラーのない子供の頃は大変だったと思います。

そうそう、禁煙はまだ続いていますよ。
もう丸4ヶ月を過ぎ、5ヶ月目に入りました。
by hikari-kozuki | 2007-08-09 16:02 | Others | Comments(2)
Commented by ぴか at 2007-08-12 22:36 x
はじめまして。というか、高校時代にお世話になったものです。先輩、お誕生日おめでとうございます。
なぜかいろいろな検索をしているうちにこちらにたどり着きました。

>クーラーのない子供の頃は大変だったと思います。
今のこの時代も学校の教室はクーラーなし。音楽室もクーラーなしです。しかも音楽室は校舎の一番上にあることが多く、気温は普通よりも高め。そんな中、懐かしい(?)NHKのコンクールのために練習をしてきました。自分のクラスの男の子がほとんどでしたが、なかなか楽しかったです。

さて、新しい年をお迎えになられた先輩には、素敵な1年になりますようお祈りしております。ちなみにわたしも夏生まれ。45歳になりました。おそろしー。
Commented by hikari-kozuki at 2007-08-14 19:32
”ぴか”さん、お久しぶりです。お元気ですか?音楽の先生をされているんですね。頑張ってください!!”ぴか”さんの同級生の男性陣とは良く飲んでいます。
<< 8月11日 6月9日(土) >>






Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム