エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
富里スイカロードレース
久々の投稿となってしまいました。
演奏会は週に3回以上のペースで行っているのでもう報告しなければならないものは山のように溜ってしまっています。
いっぺんに書こうと思うからダメなんですね。少しずつ書いていきます。

ところで昨日は富里スイカロードレースという大会に出場しました。
千葉の富里で、5kmを走ってきたのです。5km走はこれで3度目になりますが、山あり谷ありで1番キツイコースでした。とても給水所でスイカを味わう余裕はありませんでした。
しかし、タイム的には1回目の33分、2回目の30分、そして昨日は28分(大体の時間で、正式タイムは後日送られてくるでしょう)という風に少しずつよくなっているので、また次!という気持ちにはなっています。

禁煙はもちろん続いています。もうすぐ3ヶ月です。時々は吸いたいですが、もうよほどのことがなければ大丈夫でしょう。

写真はちょっと気分を換えてみました。この写真は万里の長城です。
by hikari-kozuki | 2007-06-25 21:29 | Others | Comments(8)
Commented at 2007-06-26 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikari-kozuki at 2007-06-26 15:47
H.S.さん、メール、ありがとう!お久しぶりです。お元気ですか?

禁煙にマラソンと、数年前のあの不健康の極みのような生活を送っていた私からは想像も出来ませんね。本人の私ですら、そう思います。
ただ、人間的には全然変わっていませんし、変わらず声は大きいし、元気にやっています!

そうそう、先月、次女も誕生いたしました。
Commented by H.S.です at 2007-06-26 23:56 x
おめでとうございます!伝統の一文字のお名前は何になさったのでしょうか。私は元気に仕事をしていますヨ。パパさん、可愛い娘達のために頑張ってくださいね。私は諦めてしまいましたが、奥様にくれぐれも「おめでとうございます」とお伝えください。
Commented by sheva-sheva at 2007-06-27 09:11 x
改めておめでとうございます。
ミラン欧州制覇にちなんで、名前はみらんちゃんでは?と妻は予想しています。

スイカマラソンは4~5年前に出場したことがありますが、本当に給水所でスイカを味わうどころではありませんね。
禁煙を続けて、是非毎年タイムを更新してください。
Commented by hikari-kozuki at 2007-06-27 17:49
みなさん、ありがとうございます。
実は上月家には、名前は3文字で最後が”り”、そして漢字1文字という厳密なルールがあるのです。
ですので、長女は栞(しおり)でした。
そして、次女は、灯(あかり)と言います。
画数等の姓名判断は一切考えておりません。

ミランちゃんも実は捨てがたかったのですが。。。(笑)
Commented by gaudi0726 at 2007-07-05 12:44 x
ホノルルマラソン出場準備ですか?
私の知っている数名の社長様も例年参加されてますが・・・・
すごいですよね!
Commented by hikari-kozuki at 2007-07-19 15:48
ホノルルマラソンなんてとんでもありません。

でも、10/28(日)に行われる諏訪湖ハーフマラソンへ参加しようと思っています。5kmを3回走ったくらいでいきなりハーフマラソンは無謀でしょうか?
Commented by shinichirowien at 2007-09-14 23:18
上月さん、ごぶさたしております
諏訪湖ハーフマラソン、エントリーはされたのでしょうか?今の状態で、ハーフはじゅうぶん走れると思いますよ。臆せずTRYしてみてください。来年のウィーンマラソンに向けて、何回かハーフの大会を走ってみるといいと思います。
<< 5月24日~25日 禁煙生活8 >>






Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム