エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
男の隠れ家 オンライン
男の隠れ家という雑誌をご存知ですか?
同誌のオンラインのブログへの投稿の依頼を受け、本日よりアップされました。
タイトルは”大人の男のためのオペラ入門塾”というもので、チョイ悪イタリアおやじ養成塾のような内容になっています。

http://otokonokakurega.net/blog/entertainment/70/

今後、週に1回のペースで更新されますので、ご興味のある方はどうぞお読み下さい。
どうぞご忌憚のないご意見を。


六男モナコ公演の報告が中断してしまっていて申し訳ございません。
来週再開します。
by hikari-kozuki | 2007-05-18 20:18 | Others | Comments(2)
Commented by Yukkoly at 2007-05-30 11:14 x
拝見させていただきました。こちらは編集部の校正がはいってるんですね。おもしろいです!写真も最高!
Commented by hikari-kozuki at 2007-06-04 12:36
一応編集部に投稿するような形ですが、基本的にはまったく校正されていません。喜んで頂いてよかったです。
<< ミラン 欧州覇者へ! オスタリッヒ・カップ >>






Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム