エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
ミラン&禁煙生活8
土曜日のカルチョのカリアリ戦は、アンチェロッティには珍しく完全なターンオーバーを引き、カカ、ジラ、ピルロ、ピッポ、アンブロ、ネスタ、オッド、パオロ、ネスタ、ヤンクロフスキー、ボネーラ、ジーダらを外してきました。それでもロナウドの活躍等で3-1の快勝、この選手層の厚さは世界一かも知れません。このゲームで特に目立ったのは、右サイドのスペシャリスト、カフーです。彼の素晴らしいセンタリングで勝てたと言っても過言ではありません。この鉄人もここのところやや衰えが見え始め、スタメンをオッドに譲ることも多くなりましたが、昨日の感じではまだまだ行けるでしょう。オッドよりも上かも知れません。さあ、明日は赤い悪魔、マンUとの決戦。オールドトラッフォードへ乗り込みます。
なお、Serie-Aの方は昨日でインテルのスクデットが決定しました。前節、ローマに負けてしまい不敗記録が止まってしまうなど、終盤やや失速しましたが、ぶっちぎりの優勝ということには変わりません。おめでとうございます!来シーズンはユーヴェもSerie-Aに戻ってきて、いつも通りのスクデット争いになると思います。ミラノ・デルビーに連敗した屈辱も決して忘れません。

禁煙の方はアレンの言っていた当初の目標の3週間が経ち、23日目となりました。もちろんこのまま禁煙生活をいつまでも続けるつもりですが、まだまだ油断は出来ません。しかし、吸いたい!!と思うシーンも1日10回以下になってきたような気がします。
by hikari-kozuki | 2007-04-23 11:32 | Football | Comments(3)
Commented by sheva-sheva at 2007-04-23 12:18 x
禁煙生活のおかげか、顔まで変わってしまいましたね。
チョイ悪風でなかなか良いと思います。

インテルが伊王者になりましたが、我らがミランは欧州王者まで
あと少し・・・満を持して会社休んで応援します。
Commented by hikari-kozuki at 2007-04-24 10:29
ははは。Shevaさんは私の顔は良くご存知でしょうが、今回の写真の方が現在の私に近いので、換えてみました。しかし、メール等でいろいろな方からご意見を頂いていますが、概ね評判は悪いようです。チョイ悪風ならいいのですが、本当に悪く見えるでしょうか???

さて明朝のマンU戦は私も万難を排して応援します。しかし、残念ながら今夜も打ち合わせ等で遅くなりそうなので、何時間寝られるでしょうか。ちなみにサンシーロのホームの試合の時はモンテカルロにおりますので、現地で応援します。
Commented by エアマックス 2013 at 2013-07-26 03:34 x
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
<< お久しぶりです。 4月9日(月)紀尾井ホール「松... >>






Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム