エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
バイロイト音楽祭のチケット
ご無沙汰致しておりました。
相変わらず今年の上半期もバタバタしているうちに梅雨明けとなってしまいました。

さて、バイロイト音楽祭のチケットと言えばプラチナチケットとして知られていますが、急に1枚チケットが余ったという情報が入ってきましたので、皆さんにお伝えします。

8月17日(日)16時開演の「ローエングリン」です。
27列目の21番ですのでA5というエリアで券面額は240€の席です。
キャストは指揮がアンドリス・ネルソンス、ローエングリンがクラウス・フロリアン・フォークト、エルザにエディット・ハラー、2人以外もなかなか素晴らしいキャストが組まれています。

このチケットは個人間の取引で私は間を取り持つだけですので、譲る方が33,000円で良いとおっしゃっているので、その料金で買われる方にお譲りします。
もしご希望の方がいらっしゃれば、なるべく早めにお声掛け下さい。
by hikari-kozuki | 2014-07-29 17:12 | Opera | Comments(1)
Commented by きょうこ at 2014-08-02 11:30 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
<< 謹賀新年 >>






Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム