エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
モーツァルト・ガラ
昨夜は、オーストリア政府観光局のモーツァルト・ガラでした。恵比寿のウェスティン・ホテルのバンケット・ルームで、モーツァルトの音楽を聴きながらディナーで、男性はタキシード、女性はイヴニングドレスという日本では珍しいスタイルでした。音楽は弦楽四重奏にバリトン、ソプラノが加わった、オール・モーツァルトプログラムでしたが、せっかく司会が鮫島有美子さんだったので、1曲くらい歌って欲しかったところです。
by hikari-kozuki | 2005-03-01 11:25 | Comments(1)
Commented by sheva-sheva at 2005-03-02 19:58 x
格調高いイベントだったようですね。
モーツァルトの音楽を聴きながらディナー、一度体験してみたいです。

ところで、クァルテットに加わったバリトンって・・・K社長??
<< 昨夜の飲み会 JALPAK説明会 >>






Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム