◆2010年4月1日(木)
  三番町cafe【半蔵門】
ご予約;03-3265-9071
◆2010年4月20日(火)
  BODY&SOUL【南青山】
ご予約;03-5466-3348
1980年10月31日生まれ
B型・さそり座
沖縄出身・アメリカ系クォーター
デビュー当時から今も変わらず昼間は東京有楽町にある外国特派員協会の会員制レストランでウエイトレスをしながら、夜は都内のジャズクラブなどで活躍中。
1stアルバム
『LAN』
発売日:2008年6月4日
品番:HUCD-10044
価格:3,150円(tax in)
大城蘭の歌声にはなんともいえない癒しが宿っている。
JAZZにも沖縄にも音楽の神様にまでも愛されてしまったヴォーカリスト誕生。
ジャズスタンダードから、カントリー、ロックナンバーなどのカヴァーに加え、初のオリジナル曲も収録。
J-WAVE推薦「Sounds Green」に決定!
BODY&SOUL
BODY&SOUL
ジャズのスタンダードの中でも、
とても好きな曲です♪

出会いはCarmen McRae


切々と、淡々と、

歌うその姿と、なんといってもあの表情にはグイグイと引き込まれます。

まだ当時は十代でしたので、大人の曲だなあ、、という印象だったのですが
すこしづつ、大人の階段上るごとに、心に響いてきます。

Im all for you Body&Soul


11月7日
南青山のBODY&SOULに出演致します!!
上京してきた時に、紙に、自分の”ライフエレベーター”と称して、未来のヴィジョンをエレベータをモチーフに絵を描いた事がありました。  そのときの具体的な夢のひとつに、ここBODY&SOUL出演!!とかいてありました。  あの時の夢がもうそこ迄、やってきているのか、そう思うととても嬉しいです!!

北海道にいる時に出会った空手家の女性がエクササイズの後に言っていました。
いつも、自分に言い聞かせるように、できるだけ細かく具体的に、夢を描いてその姿を想像する事。そうすることで、夢は確実に叶うから! と。
 とくに、寝る間際、起きたその瞬間、スポーツした直後が効果的だそうです。

確かに。。体ひとつで思いつきで上京してきた野生児大城が今でも道それる事なく(もうすでにそれている?笑)歌い続けていられるのは、良い出会いと環境に恵まれているのは、そんな、イメージの力もきっと手伝って引き寄せてくれているのだと思います。

感謝をこめて、11月 BODY&SOULでのライブに臨みます。


Myself to you !!

Body&Soul !!


来る11月7日のライブは、
平岡雄一郎さん(guitar)
荒武裕一郎さん(piano)
吉田豊さん(bass)
中村晃さん(drums)

素晴らしい演奏家の皆さんと共に。、Jazzyにお届け致します!!
会場にてお待ちしています☆


大城
by lanblog | 2009-10-09 11:10 | LIVE 情報
<< 連休最終日!20キロ完走しました☆ 秋の味覚 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。