こないだ
@Tunes.のMCを
おーみちゃんといっしょにやりました。
奥井さんがいなかったので
試験のようなキモチでMCをし、
@Tunes.を卒業した。。
何点はつけられないけれど
すばらしい経験をさせていただいた。
おーみちゃんが居てくれて
精神的にとても救われた栗です。
ありがとうねぇ。
おーみちゃんのところにも
画像があったので見てみてね。
そして
ゲストのアシフレ(アシッドフレーバー)の方々
すごく良い子たちでしたよ。
ありがとうございました…
いっぱい助けてくれて。
@Girlsのみんなにもお世話になった。
みんな可愛かったな。
キラキラしてて
いろんなものを分けてもらった気がします。
奥井さんとは
どっちかの楽屋でいっしょにお弁当をたべたり
収録後にルノアールでお茶をしたり
めちゃくちゃ楽しかった。
すてきな思い出がいっぱい出来ました。
関係者の方々
ほんとうにありがとうございました。
栗はこれからも成長を続けます。
|