名古屋公演を観てくださった方々から
沢山のメールいただきました。
本当にありがとう。
ちゃんと読んでるからね。
10月にかけて
体調と精神をさらに良い状態に整え、磨いて
大阪、東京、静岡公演に備えたいと思います。
いろいろ書きたい事は
山のようにありますが
もうちょっと待っててくださいね。
なかなか落ち着けなくて。
やらないといけないことが
たまりまくっています。
チェックしないといけなものとか、、色々と。
今の気持ちは
名古屋公演に足を運んでくれた人へ
感謝の気持ちでいっぱい。
わたしは歌ってるときが
きっと、いちばん自分らしいんだと思う。
そこには真実しかないから
その姿をみんなに見てもらえたことが嬉しかった。
そして、それを教えてくれたのは
今まで応援してくれたみんなです。
faツアーの時に
やっとそう思えたから
「dream link」という曲に、その想いをこめました。
大阪、東京、静岡でも
みんなを笑顔にできるように
がんばるからね。