今日はツアーのほうです。
あーーーいっぱい歌った。
チョーー運動したよ。
きょうは2回通しました。
たぶん今日は
2008年で いちばんいっぱい歌った日だとおもいます。
ホントに幸せなことだねぇ。
こんなステキな音に包まれて
歌を歌えるって・・・
凄いことだね。
早くみんなにも聴いてもらいたい。。
名古屋公演まで
ほんとうに、あとちょっとだもんね。
名古屋公演だけ時期が早いからね。
準備も仕上げの段階にきています。
ダンサーのみんなもめちゃくちゃカッコいいし
見応えのあるステージになるとおもいます。
わたしはみんなを引っ張っていける歌を歌えるように
がんばらないとね。
今まで、ずっとひっぱってもらってきたからね。。
ちょっとずつでも、意識を変えて
やってみようと思います。
そうそう。
きょうねぇ、お弁当だったんだけど
ひさしぶりにオリジン弁当たべた。
美味しいねぇ〜〜
昔 住んでいた場所の近所にオリジン弁当があって
まだ料理に興味が無かった頃
毎日のように食べていた。。
お弁当って幸せ。
そんな1日でした。。
みてこれー。

この色紙ね、アニサマの日にいただいたの。
すごい丁寧に描いてあって感激しました。
こういのいただく度にね
かいてくれた人たちのことを想像するんだ。
絵を描いたり、文章を書いたり、、
どんなことでも、仕上げることって
すごくテンションあげないと出来ない事だと思うんだ。
それをしてくれたんだなぁって、、泣けてくる。
励みになるし、もっともっと頑張ろうって思える。
お手紙も何通かいただきました。
どうもありがとう。