NonFes、初めての参加でした。
東京と大阪、
どちらの公演も
♪もう一度ピーターパン(コラボ)
♪シュガー・シュガー・スパイス
♪WITH
を歌いました。
日髙のり子さん、本当に本当に眩しかったです…🥹☺️
ステージでご一緒でき
一生の思い出になりました。
綺麗で優しくて穏やかで、なんて素敵なかたなんだろう。
勇気をだして
栗ポーズをおねがいしたの。
快く 🌰を作ってくださいました。
可愛すぎますね…!
日髙さん ありがとうございました。
#NonFes
へきるさんと いっぱいお話できて
嬉しかったなぁ…💓
またお会いしたいです☺️
YURiKAちゃんと🌼
ユニットみたいな衣装で嬉しかったなー( ^ω^ )
これは 東京公演の写真です。
癒しの存在 atsukoさん💙🧡💙
お顔をみるだけで ほっとします👭

綺麗なステージ…⭐️ ⭐️⭐️
バンドのみなさま、お世話になりました
🎃👻🍭
ありがとうございました🎀
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32892136"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/32892136\/","__csrf_value":"360d539f7fd55da33b8ddb861598c8aed262e1b1ac6d2b3cf743c3314c7aae93ed8816a2ef30b0eae2aaa698821b37b542b808d6d5b73b299932c648ef32921f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">