「GET OVER -JAM Project THE MOVIE-」
今回は、子と一緒に観てきました👀
こないだ、おーみちゃんと観てから
子にもみせたい、、と 日々考えていたので
行けてよかったです、ほんとに…!
映画が終わると、
子は 静かに何度も何度も拍手をしていました。
2度目のわたしはというと、
前回よりも深いところまで感じとれたし
より、しっかりと向き合えて大満足です。
深く刻むことができました。
久しぶりに渋谷いったなぁ。
そんなに歩いてないけれど
いろんなところが綺麗になってて
とても楽しかったです(๑╹ω╹๑ )
帰りは、マックで子と語りあいました。
家に帰ってからも ずーっとしゃべっていました。
一緒に映画って、、本当に久しぶりだったんだけど、、
まどマギか、、SAO以来かなぁ…
わかんなくなっちゃったな。
小さいころは 仮面ライダー、ドラえもん、ポケモン
などなど、、
よく観に行っていました。
そんなに昔でもないけれど
懐かしいです。
今日は とても素敵な1日を過ごすことができて
よかったな。
JAMさんの映画のおかげで思い出もできました。
渋谷HUMAXシネマでみたよー(*^o^*)
ここ、だいすきです。
前に、よしざわさんと
ドラクエの映画で 初めてきたんだけど
その時から めちゃ好きになりました。
ほんっと素敵な場所です。
映画が始まる前のチャイムも良い感じですね…♪

可愛いーー このドーム!
トイレのあひるも また撮っちゃった。
可愛いよーー…🐤
そんなわけで、、
心が動かされて まだ眠くないので、、
ふかわりょうさんの本をすこし読んでから
ねます📖
面白すぎて、読み終わりたくなくて
毎日 すこしずつ読んでいます。
ほんと最高 (*^ω^*)🌸
👁 👁 ← 読んでいる目。

👁 👁
#jamproject
#渋谷HUMAXシネマ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32189876"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/32189876\/","__csrf_value":"84e87655d2164f5c825a4ae8612bfe412f5ce0495bc7bd319e088f3d87c06f6886b9202a8a22f1ae6c2653f0e5a04a4abfd3e55addc1510946e1dc68c8ce1eac"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">