仙台アニメフェス いってきました🌙
参加してくださったみなさま
ありがとうございました。
たのしかったねぇーー 💙
出番が午前中なので 前乗り🚄
東京駅で 可愛いおやつを買いました (*^ω^*)
紗花ちゃんとおしゃべりしながら
まったり楽しい移動だったよー🌼
ドラクエは ほとんど暗闇の中を走っていました 🏃♂️🏃♀️
あっというまに 仙台に着いて
ごはんは 焼肉を食べました🥓🥩
めっちゃ楽しくて美味しかった!
ごはんを食べながら
遠藤さんも、紗花ちゃんも東北出身で、、わたしは、、? っていう話になって
静岡ですー🍵 みたいな話をしていました👀
生まれ、育ちは、、
浜松←三島→甲府→静岡、、って流れのわたしだけど、、
親は、ふたりとも青森県人🍎❄️☃️
血だけは、 東北の血が流れているはず…!
東北出身じゃないけれど、
来させてもらえて、ありがたいな。
明日は みんなの心に残る歌が歌えるようにがんばろう。
、、そんなことを考えながら
焼肉を食べました (๑╹ω╹๑ )
ごはんを食べて ホテルに戻ったら
ちょうど おくいさんが連絡くださって、
電話でおしゃべりしたの 👭
なんて素敵タイミング…💕
おくいさんの声ってね、ほんと心地よくて最強。
声から元気いただいた。
明日がんばれるーー⭐︎
🌉
↓
🌄
朝です。
おはようございまーす☔️☔️
久しぶりに仙台のみんなにあえるーー
お話をいただいた時から
すごくすごく楽しみにしてたよー。
こんにちは☔️
おはようございまーす☔️☔️
きただにさん的、豹柄のお洋服で!🐆
ずっと笑ってる!!!
みんなに会えて、嬉しかったからねーー(^∇^)
歌った曲たち🎤
♪Patria
♪翼はPleasure Line
♪STRAIGHT JET
♪不滅のヒーローSEAJETTER KAITO (← 遠藤さん、紗花ちゃんと歌わせていただきました)
海斗と 撮って頂いたよ。
かっこいいーー海斗💙💛💙
遠藤さん、紗花ちゃんと(*^ω^*)
久しぶりに遠藤さんとご一緒しました。
遠藤さんの carry on聴けたね…!!
感動だったね。・°°・(>_<)・°°・。
しかも 午前中のcarry on…!!笑
こんな機会もなかなかないことだから
貴重な時間だったよ。
紗花ちゃんとも、おなじステージに立てて
嬉しかった…🌼
紗花ちゃんは
心の底からアニソンが好きで歌ってるひとっていうのがわかるので、
あの真っ直ぐな歌声には ぐっとくるものがある。
今年に入ってから、何度かお仕事いっしょになって
紗花ちゃんという人を知ったからかな。
本気で向き合って勝負してる人って
とても刺激的でパワーをもらえます。
不滅のヒーローSEAJETTER KAITO では
遠藤さん、紗花ちゃんと3声で ハモったりして
ほんっと たのしかった🎤🎤🎤
すごくすごく素敵な曲で、歌わせていただけて
幸せでした。
海斗とおなじステージに立てて、
めちゃテンションあがったよーー✨
沢山のみんなが足を運んでくださり
盛り上がってくれて
わたし自身も思いきり楽しめました。
ステージから みんなの笑顔を見て、
歌えるステージがあること、
おなじ時間を過ごせていることに、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みんなといっしょに今を生きてるんだって感じながら
歌っていたよ。
参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
仙台アニメフェス、今後も続いていきますように…👼
また呼んでいただけるようにがんばっていくし、
仙台で、ソロライブもやりたい。
これからも、日々がんばってゆきます。
かえりに 遠藤さんがカフェラテ買ってくれたんだよ。
川島さんと仲良く飲みました (๑˃̵ᴗ˂̵)
ライブ後の心と身体がほっとしました…☕️
最後の写真は 政宗栗のサイン。
ゲーマーズさんのブースで
CDを買ってくださったみなさまに お渡ししたものです。
#お迎え373 してくださり、ありがとうねぇ🌰🌙
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30837830"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/30837830\/","__csrf_value":"d7cfba8248af1fd5fcde7aa80c62425bc05668957e651dd92510f35475f7822e4e8c5bede6a4dd8464674149aba8b98fc9a725be266bc8eef9e61e81b05d565a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">