ラジオ関西「奥井雅美 M-Style☆」
最終回でした。
聴いてくださりありがとうございました。
わたしは 月アシスタントを3回と、
最終回に呼んでいただきました。
奥井さんとのおしゃべり ほんと楽しかったし、
トキめきの時間でした。
3回 呼んでいただいたので
メールをくださったかたのお名前も
だいぶ覚えられました。
たくさんの素敵な言葉に触れることができました。
M-Style☆の現場は、
いつでもスタッフのみなさまがキラキラしていて、
すごく素敵な現場でした。
いつも優しく接してくださり、
めちゃくちゃ感謝しています。
最後、カーテンコールで終わって
美しかったね… (>_<)
わたしのブラボーって声も聴こえて、
おくいさんのレコーディングを見学に行かせていただいたときのことを
思い出しました。
おくいさんの 25周年に関わることができて、
とても幸せでした。
またいつか おくいさんのラジオが聴きたいです。
おくいさん、本当におつかれさまでした 🎀
いただいたお花です 🌼
収録の帰りに おくいさんとごはんを食べました。オムライス美味しかったーー 💕
#mstyle25
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30518734"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/30518734\/","__csrf_value":"e096e38472eef93de1ead07ccd2466f540493a8fb6492b264b143e0b4849568817d647edfbb4d03fb7627a2a90bd3a3dc682b69ea03a5b5b536dfc49395cbc3b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">