
今日は うさぎちゃんのお誕生日 🌙
永遠にだいすきなキャラクターです。
たくさんの夢と希望、出逢いをくれた
永遠に大切な人。
(このボトルは おーみちゃんからのプレゼントなの♡)
今年も 半分が過ぎましたね。
改名して 1年と数ヶ月が経ちましたが
おもった以上に
浸透のしかたがやばい。笑
極端な話 、、誰にも知られなかったとしても
ずーーっと歌い続けようって想いだけはあって、
風にのって 、どこかの誰かに歌声が届けばいいやって
思ったりもしたし、
昔から時々そんなことを考える。
でも
せっかく、こうして歌い手として
継続させてもらっているわけだから
関わってくださるみなさんの為にも
ちゃんと意識して広めていかないとねぇ。
今更ですが、なにか考えなきゃな。
日々、
いろんな出来事や人のなかに自分が存在してるわけだけど、
言葉のちからって ほんとに重要。
言葉ってさ そんな簡単に
修正したり、なかったことになんて
できるものじゃないよね。
大切にして、やりとりしたいなって
すごく思うよ。
嘘をいっさい含めず、含まれることなく
自分の周りの全員とやりとりできたら
最高だし理想だね。
どんなことでも、
ほんとのことが好き。
傷ついても ほんとのことのほうがいいよ。
ほんとのことで傷つくのは
怪我とか、大怪我みたいなものだから…。
嘘は 心の細胞が死んじゃうもんね。
わたしは 心が中学生みたいなかんじで、、
たぶん、これからもずっとそうなんだろうなぁって
最近すごくおもう。
ずっと これとつきあってくのかと思うと
やだなぁ…、って思ったりもするけど
そろそろ いちいち自分を確かめることはやめようかなって。笑
そんな6月末です。
なんか 来週から暑くなるっぽいねぇ。
みんなが健康で楽しく過ごせるように
いつも祈っているからね… 👀
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27935238"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/27935238\/","__csrf_value":"6738ccb52ee07805f60445774a7d2d29124b4d7ae023140460743f8b5f586b8374b91e805e68109802561673c410c55b632b680eb63654a845e8b9c789d9025e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">