今日の朝はねぇ

オーーーー 。
おーーーーーーーー!
今日は 大事なレコーディング……!!
体調は整ったし、
あとは スタジオで頑張るだけだからな!
でも、一応

ひとりで お昼ご飯は食べました 🍔
マックで フィレオフィッシュセット食べて
文化村スタジオへ… (╹◡╹)
今日録った歌はね、
切なくて かっこいいかんじの
ミディアムバラードです ♡♡♡
この曲は 、わたしの新しい歌声と表現を
引き出してくれました。
自分の中でも
この曲に対して、どんな表現を音として残すのかを、
考えて、選びながら 形にしてゆきました。
すごくいい感じに録れてほっとしたし、
嬉しくて
朝の占いのことも 完全に忘れていました。笑
( 曲の話は 、細かいことが発表になったら
あらためて いっぱい話すからねー (*^o^*) )
そして、
帰り 駅前のスーパーでお買い物したんだけど、
お惣菜コーナーで白身魚のフライが売っていて、
おいしそーって思って、買いました。
家に帰って、あらためて
その白身魚のフライをみて、
昼間のマックのフィレオフィッシュが
うっすらと 過ぎりました。。。
ハ……!!!
フィレオフィッシュって
白身魚のフライじゃん!!
本日2回目の白身魚のフライでございます。
フィレオフィッシュと、白身魚のフライが
まったく結びつかなかった自分にちょっと驚いたし、
ひいたけど、笑
歌は めっちゃいい感じに録っていただけたし
仕上がりも楽しみだし
帰り、さくっとお友達とお茶もできたし、
とっても素敵な日だったよ… ⭐️
とりあえず、楽曲は最高ですので
たのしみにしていてくださいねー (^∇^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27903009"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/27903009\/","__csrf_value":"191f1f3470543f73234c8b40bb5470688ec2f592d9f722d96e50d15eeb1acf191165b5ae7b906b51d610ade8a2433c232957f823b48b831739c44f73637416a4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">