セットリストから…♫
★ ★ ★ ★ ★
STRAIGHT JET
翼はPleasure Line
MC
君の中の英雄
illuminate
sympathizer
MC
Dream☆Wing
Crystal Energy
MC
moving soul
MC
Shining☆Days ×2
★ ★ ★ ★ ★
アンコールで Shining〜 やったので
×2になってます。
オランダでのライブは 未知の世界だったので
アンコールは かかったらやりましょうってかんじで、、
とくに曲は決めずにいて、もしやることになったら
ライブ中の反応で決めようということに
していました。
結果、アンコールいただき、
Shining〜 をやることにしたので
「あの日とおーなじー」って 2回ぶんやりました。
本編で あの日とおーなじー、と
手を横に動かす振りの練習もさせていただいてから歌に入ったので、
日本で演奏する時とおなじようにやりました。
オランダのみんなも、にこにこと笑顔で
楽しそうにやってくれました。
嬉しかったなぁ。
ライブ終わったらね、みんなが
ハッピーバースデーを歌ってくれの。
すごく嬉しかったよー (>_<)
みんな ありがとねぇ。
海外で お誕生日は
人生で初めてだったけれど、
忘れられない思い出になりました。
〜写真たち〜
会場を、客席からみると
こんなかんじです。

スタッフさんたちです(^ν^)

りはーさる。ジャージ隊のわたし。

本番


本番がおわって、みんなでお写真です。
左から、、
藤井さん まさみさん、ふみおさん、わたし
カイさん、らくちゃんです (^ν^)

↓

カイさんから お誕生日プレゼントをいただいたのー。

かわいいーー ♡♡♡

ほんとにほんとに ありがとうございました。
初めての国でのライブで
なんともいえないドキドキ感を
久しぶりにかんじさせてもらい、
初心にかえりました。
とても 楽しく、充実した時間でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27888742"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/27888742\/","__csrf_value":"ed282cbb345ae55cc39809603615dc77f844c58466c0d067bb61158a2a4e0c7a74c67d8cef6b6d3af612ff752b60909f63304b5dfa3a56e3ed6b70d3babcf07d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">