今回 参加させていただいたイベントはこちらになります。
↓↓
http://docs.circle.ms/won/pages/1607_animecon.htmlオランダで開催されているAnimeconというイベントで、
おたく文化だけではなく
日本に関するものはジャンル関係なくいろんなものが
幅広く紹介されていて
とても面白いなぁと思いました。
もう18年続いているそうです。すごいねぇ…!
まずは 今日はサイン会1回目。
お話もしながら、まったりと書いたよー。
参加してくださったかた、ありがとねぇ♫
サイン会は最終日にまたあるので
たのしみです ✨
サイン会を終え、会場を見学させていただきました。
ゲーム

古武術

漫画喫茶

などなど。
フードコートで おひるごはん。

この たこ焼きね、
ボールみたいな丸さではなくて 平でね、
面白かったよー。
味は 完全にたこ焼きの味だった。
ラーメンは 独特の出汁でできていて
何の出汁かが想像できなかった。
謎めいてたけど、味はおいしかったよー。
左上の小さいパンケーキみたいなやつも
もちもちした生地で 美味い。
粉砂糖と メイプルシロップみたいな何かが
かかってたよー (๑╹ω╹๑ )

大きなコントローラーとわたし。
サイン会もさせていただき、
イベントも楽しみつつ
夜のライブに向け、まったりとすごしたお昼でした(^ν^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27885818"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kuribayashiminami.exblog.jp\/27885818\/","__csrf_value":"b4595a9e55a65ac96a3aecb21522d0c6eb5386d76e971b72069a1374c04a361e204c4ac7ad3d622e63954994ef9d7b82c9bfb580471fb335991be409d6aab5aa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">