先日の超ラジ!の様子。
こんなかんじでした。
あーー
あの日は笑いすぎたーーー
楽しかったなぁ・・・
鷲崎さん、すてきな言葉でアルバムにコメントをしてくださって
泣きそうになりました。。
「mind touch」、、
みんな聴いてくれてるみたいで
うれしいよ。
ありがとね。。
あーー・・
そろそろ引っ越ししたいなぁ。。
いまの部屋、日当たりわるすぎて
もやしになりそうだよ・・・
既に もやしのような性格をしているのに
さらにもやしになりそうでこわい。
このような、、表に出る職業を続けるうえで
太陽のかけらくらいは浴びてないとちょっとやばいかも、、と
思い始めました。
いまのお部屋、
朝がきても、朝がわからないんだよ・・・
常に、夕方か夜なカンジでさ。
うん、、
もやしじゃない部屋、さがしてみようかな。