Woman.exciteシネマ
初日舞台挨拶の模様をお届けします!
先週末よりついに全国公開となりました、映画『クヒオ大佐』。
10月10日には渋谷シネクイントにて、主演の堺雅人さん、松雪泰子さん、
吉田大八監督が登壇した舞台挨拶が行われました。
即完売となった舞台挨拶の模様を完全レポートいたします!

堺雅人さん
「本日はこんなにたくさんの人に観に来ていただき、ありがとうございます。」
「今、僕は舞台をやっているのですが、舞台共演者から『渋谷にお前のデッカイポスターがたくさん貼ってあるぞー!』と言われたので、今日見てみたいなぁと思っています。」
吉田大八監督
「10数年前、詐欺師クヒオのニュースを知りました。『どうして女性たちはこんな男に騙されるんだろう』という小さな疑問がたまって、今日、映画の初日を迎えるという大それたことになってしまいました。」
Q:撮影現場での思い出は?
吉田監督
「堺さんが雑誌のいろんなインタビューで『現場は不安でとても苦しかった』とおっしゃっていらしたので、知り合いから『堺さんに一体何をしたんだ!?』って問い詰められましたよ。現場で、和気藹々と信頼し合えたと思っていたのに・・・(苦笑)」
堺雅人さん
「現場はとても楽しかったですよ!!決して殺伐とはしていなかった、と、みなさんにお伝えします(笑)」
松雪泰子さん
「堺さんと二人きりのシーンがあるのですが、その収録の合間、堺さんがずっと楽屋でドリフターズのスペシャル番組を見ていたことがすごく印象に残っています。」
Q:クヒオの魅力はどこですか?
松雪泰子さん
「しのぶがクヒオのどこに恋をしたか・・・?う~ん、鼻!ですかね?」
堺雅人さん
「そこ!??そこだけ!??」
松雪泰子さん
「では(苦笑)、巧みな話術も(笑)」
Q:実在しているクヒオ大佐に一言
堺雅人さん
「実際にいらっしゃるのですが、僕としては架空の人物のつもりでキャラクター作りをしました」
松雪泰子さん
「お世話になっています」(会場爆笑)
吉田監督
「お会いする心の準備がまだ・・・(笑)会うのは少し怖いですね。映画の感想を聞いてみたい」
Q:これから映画をご覧になる人たちにメッセージを
堺雅人さん
「恋愛映画なんだけど、ファンタジーでもある作品。最近、実社会でも結婚詐欺が増えているそうなので、みなさん、くれぐれも気をつけて!」
吉田監督
「クヒオの演技の中で、堺さんがもっともこだわった渾身の腕立て伏せ。何回腕立てをしていたか、是非劇場に確認しに来てください!」
by kuhiotaisa | 2009-10-13 05:13 | ニュース
<< “教えて!クヒオ大佐 突撃イン... “教えて!クヒオ大佐 突撃イン... >>



「ワタシハ、ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐デース。」堺雅人が実在の結婚サギ師を熱演!あなたもクヒオに騙される!?「10月10日公開デス。ミニ来テクダサイネ!」
by kuhiotaisa
最新の記事
『クヒオ大佐』DVD発売決定!!
at 2010-03-10 20:07
“教えて!クヒオ大佐 突撃イ..
at 2009-10-15 23:43
初日舞台挨拶の模様をお届けし..
at 2009-10-13 05:13
“教えて!クヒオ大佐 突撃イ..
at 2009-10-09 21:36
シネクイント初回限定!クヒオ..
at 2009-10-09 16:51
教えて!クヒオ大佐

カテゴリ
全体
ニュース
パブリシティ情報
クヒオ大佐からのメッセージ
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 03月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム