Woman.exciteシネマ
したまちコメディ映画祭にアンジャッシュ児嶋さんが登場!
連休最後の9月23日、「第2回したまちコメディ映画祭in台東」にて本作が特別上映作品 として上映され、舞台挨拶に児嶋一哉さん(アンジャッシュ)が登壇しました!当日は、映画祭ナビゲーターのいとうせいこうさんも映画で実際に使用 した軍服を着用し、クヒオ大佐になりきって会場を盛り上げました。
したまちコメディ映画祭にアンジャッシュ児嶋さんが登場!_c0204137_1103823.jpg

公式HPでは舞台挨拶の模様を完全レポート。ぜひご覧ください!
----------------------------------------------------------
児嶋一哉さん:みなさん、今日はお越しいただいてありがとうございます。主演の堺雅人さんを 期待していたみなさん、ぼくですみません(笑)
いとうせいこうさん:コメディ映画祭ですからね!コメディアンの方がいいんです!来ていただいて ありがとうございます。映画出演2作目ということですが、どうでしたか?
児嶋さん:本当はキムタクみたくかっこよくしたかったんですけど、ちょっとかっこつけたら 監督から「もうちょっとダサい感じで」って言われて、あ~、やっぱり違うんだって思い ましたね(笑)
いとうさん:今後も、俳優として活動していくんですが?
児嶋さん:話があればなんでもやりたいですね。だけど、芸人が映画やドラマに呼ばれるのは、 キャラがたっていておもしろいからですよね。僕は普通なんで...芸人としてのメリットが ないんですよね(笑)
いとうさん:今回の作品は、70年代~90年代に世間を騒がせた実在の結婚サギ師の話ですが、 児嶋さんは騙された体験エピソードはありますか?
児嶋さん:僕はこれまで一人の女性としか付き合ったことがないので、恋愛で騙された体験は ないんです。でも、実はアンジャッシュのコンビ結成時に相方の渡部を騙しました。 「お前が一番おもしろい!」と言ってお笑いに誘ったんですが、本当は渡部は5人目 だったんです。ある意味、詐欺ですよね(笑)
いとうさん:映画の見どころをお願いします。
児嶋さん:すごくおもしろい映画です!実際にあった事件の話ですからね。僕は、長髪の カツラをつけているのでみなさん気がつかないかもしれません...ずばり、注目すべきは ヅラの男です!!
by kuhiotaisa | 2009-09-24 19:06 | ニュース
<< goo映画で『クヒオ大佐』特集... 渋谷シネクイントにて、初日舞台... >>



「ワタシハ、ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐デース。」堺雅人が実在の結婚サギ師を熱演!あなたもクヒオに騙される!?「10月10日公開デス。ミニ来テクダサイネ!」
by kuhiotaisa
最新の記事
『クヒオ大佐』DVD発売決定!!
at 2010-03-10 20:07
“教えて!クヒオ大佐 突撃イ..
at 2009-10-15 23:43
初日舞台挨拶の模様をお届けし..
at 2009-10-13 05:13
“教えて!クヒオ大佐 突撃イ..
at 2009-10-09 21:36
シネクイント初回限定!クヒオ..
at 2009-10-09 16:51
教えて!クヒオ大佐

カテゴリ
全体
ニュース
パブリシティ情報
クヒオ大佐からのメッセージ
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 03月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム