女子会


マネ福です。

女子会_d0339677_11475270.jpg


キレイスタイルでおなじみのえなみ眞理子さんと
このメンバーをご紹介くださった若林さん、
ブログ制作でお世話をかけている鷲津さん、京子さんと
麻布のONE GARDENで女子会です。




女子会_d0339677_11475235.jpg


えなみさんはやはりかっこいい女子の先輩!! 

京子さんも前々から大好きだったけど

今回より一層、ほれなおした感じです。

最初に写真撮っておかなくっちゃ!と お二人で。



おじさん化するオバサンやおばさん化するオジサンの話やら

人としての深~い話やら、あれやこれやで話は尽きず・・・




女子会_d0339677_11475290.jpg


女子会_d0339677_11475298.jpg


女子会_d0339677_11475265.jpg


先付けの旬の有機野菜から始まり、

コラーゲンがいろいろな形で登場する女性にはうれしいお料理が次々と!



美味しいお料理と、大笑いとで本当におなかがいっぱいの素敵な夜でした。

皆様、ごちそうさまでした~。



女子会_d0339677_11454954.jpg



<< 秋冬物の撮影! トレーニングなど >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.