外出自粛期間中の過ごし方

外出自粛が発令されてもキャンセルが出ないどころか
新規のご予約も普段と変わらずに入り…
こりゃマズい...と1ヶ月間の営業自粛期間を設けました。

しかし、その翌日に東京都が緊急事態宣言を発効したので
ちょうど良いタイミングだったかも。

その夜、軽井沢に移動し家でおとなしく過ごしていますが
この付近では、シカやイノシシに遭遇する事はあっても
人間に遭遇する事はほとんどないので
一番やりたかった事をしています。
それは敷地内の伐採!
外出自粛期間中の過ごし方_d0339896_09403582.jpg

大きな木は専門の方にお願いし、私は直径5cm位まで。
指に棘が刺さったり、手が擦り剥けたりしてしまうと
施術に影響するので普段の休暇では出来ない。
そのため、今しかないっ!!と、思い立ったら吉日。
1日‪1時‬間までと決めて、毎日夢中でやっています。

あとは、
手荒れを気にせず存分に趣味のお料理もしています。
趣味はコルギとお料理なので、今はコルギが出来ない分
お料理を楽しんでいます。

外出自粛期間中の過ごし方_d0339896_09505310.jpg

営業自粛期間中はお客様へのサポートをしています。
お客様自身に自宅で行っていただくセルフ矯正法ですが
初めの頃は、
「あれ、ここどうやるんだっけ?」
「ここ何回だっけ?」と忘れがち。
営業自粛期間中はその指導をサポートしています。
こんな質問がたくさん届きます。
外出自粛期間中の過ごし方_d0339896_10060606.jpg

1日も早く緊急事態宣言が解除され新型コロナが終息し
誰もが普通の日常に戻ることを心待ちにしています。
私も、1日も早く顔治しに精を出したいと願っています。
終息する日は必ず来ますのでそれまで少し辛抱ですね。

顔ドック
林幸千代


<< 軽井沢巣篭もり生活 雪景色が似合う軽井沢 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.