骨気(コルギ)小顔コース3人目終了!

このお客様は、大学院の春休みを利用して東北から上京し
小顔コースを終了されました。
当初、俗に言う、゛エラの張り゛を気にされていましたが、徐々に
変化が見え始め、エラだけで無く、各パーツや形など大変美しく
変わっていきましたね。
骨気(コルギ)小顔コース3人目終了!_d0339896_14103792.jpg

■約1ヶ月での仕上がりです。
 小顔だけで無く顔型が大変美しく゛美人型゛になりました。

春休みとは言え、途中、急にゼミが入ったり臨時講義が入ったりと、
東京と東北を往復すること2回。(!)
東京に滞在している時も、一日のうち8時間は図書館で勉強し、
その合間を楽しみに、1時間程骨気にいらっしゃるという・・・何とも
頭が下がる大学院生でした。

18回後のマスクをご覧になり、「感想をいただけますか?」と
お聞きすると・・・
「毎回毎回変化に驚き、まるで魔法みたい!と思っていました。
コンプレックスが自信に変わりました。ありがとうございました。」と
美しい笑顔と共にご丁寧な感謝の言葉をいただきました。

最後に、「また来させてくださいね。その時はこの予約カードを
持ってくればいいですか?」と仰るので、この御予約カードは
必要ありませんよ(笑)と申し上げると、「では、記念に、大切に
しまっておきます。」と。
お~、こんな予約カードを大切にしまっておいてくれるとは・・・
あと数枚差し上げればよかったか?!
いや、そういう問題ではない・・・
言葉使いと言い、立ち居振る舞いと言い、なんとまぁ立派で
美しい学生なのだろうか・・・
小顔矯正という仕事をさせていただきながら、逆に私達が大変
勉強させていただきました。
小顔コースを御予約いただきまして、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

※3人目が終了しましたが、皆さん一様に顔の厚みが
 薄くなりました。つまり、横から見た時に全然違います。
 近々、厚みの違いをweb公開しますね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気(コルギ)小顔コース続々終了! 日曜日の夜 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.