骨気療法の実力!!

今日は、゛文化の日゛で祝日。
土日祝日はお休みをする私なのですが、今日は朝から出勤!(?)

ある実験のようなことをしました。(ん?させられた?(笑))
私が、骨気施術をした際の効果測定の撮影です。
早朝から、カメラマンさん、数名のモデルさん、その他続々と、
祝日で静まり返った恵比寿ガーデンプレイスに集合しました。
但し、うちからのアシスタントは無し。
私は昔から゛社員に借りは作らない!゛と決めていまして。(!)
私だって嫌な休日出勤、社員に頼めるわけがないっ!!
そのお蔭で撮影1時間前に到着し、お部屋を暖めたり、普段は
しない準備をする羽目に・・・(おぉ、休日なのによく働くこと(笑))
撮影クルーから、「先生、お手伝いの社員さんは?」と聞かれて、
「今日は祝日なので全員お休みだよ!」と。
すると、「あっ、はい・・・」と、理解したようなしないような。(笑)

骨気療法の実力!!_d0339896_14094751.jpg


■恵比寿ガーデンプレイス内に完成した、恒例のバカラの
シャンパングラス・クリスマスツリー! 本日が点灯式でした。
毎年これが完成すると、『今年も終わりだなぁ・・・』と感じます。


そして、効果測定開始。
施術→撮影→効果測定、施術→撮影→効果測定を繰り返し・・・
すると、撮影クルーから
「先生!すごいですよ!なるほど・・・。この結果でわかりました!
骨気療法が、筋肉を施術するエステティックマッサージとは、
全然違うという究極の結果が出ましたよ!」と。(あっ、そりゃどうも)
だって、違うなんて100年も前から知ってるよ!と言いたい。(笑)

そして、日が暮れる頃、バッハの教会音楽を聞きながら
ウトウトと新幹線で大阪に向かう・・・
明日からは大阪サロンです。
ん~、とても私の゛休日゛とは思えない一日でした。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 新幹線でのMusic 軽井沢便り_6 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.