軽井沢で記念日

週末はちょっとした記念日でしたので、軽井沢で
お気に入りの一店『ベルクール』に行ってきました。

軽井沢で記念日_d0339896_14092830.jpg


私と同じ゛林さん゛というソムリエが、私達の食事の好みを
シェフに伝えてくれていますので、たいていお任せなのですが、
いつも期待を裏切ること無く感謝しています。
ここではお客様の送迎時、玄関ホールのオルゴール音が
館内に心地よく響き渡ります。
先日、あっ、同じだ!と、『銀座うかい亭』を思い出したところ、
林さんから、「うかい亭さんと同じオルゴールです」と。
やっぱりそうかぁ~と思うと同時に、今ではたいてい週末は
軽井沢に帰っているため、今まで東京で通っていたお店は
すっかりご無沙汰だと気が付きました。

ただ、今の仕事では、平日は恵比寿ガーデンプレイスか
大阪ヒルトンタワーの何れか高層ビル内から一歩も出られ
ませんので、週末は無性に土や自然が恋しくて、
出来る限り軽井沢に帰りたくなりますね。

軽井沢で記念日_d0339896_14092809.jpg

>梅雨の合間の土曜日夕刻
 浅間山を背にした夕やけは驚くほど美しかった。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 一般男性の『小顔コース』! 悩みごと >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.