ぼちぼち年末

明日が本年最後の営業日となりますが、今日も明日も
普段と変わらぬお陰様で激混み状態です。
本当に有難いことです。

先程も「明日、実家の神戸に帰ります。来年も宜しく
お願いします」と仰って、相武紗季さんが、帰省前、
年内最後の施術にいらしてくださいました。
さらに美しくバッチリ小顔になられてご両親にご対面でしょう。
ありがとうございます。

さて、今年は男性のお客様のご予約が本当に多くなりました。
昨年、パパイヤ鈴木さんが
「体は痩せたけれど顔は小さくならないのですが…」
と紹介でいらして、それまでは「男性不可」でしたが
特例で施術を行いましたところ、『小顔コース』をご希望され、
それを機に男性施術が始まったわけです。
しかし、これほどまでに需要があるとは思いませんでした。

ぼちぼち年末_d0339896_14082325.jpg

■30歳男性。週1~2回(途中3ヶ月休み)

こちらのお客様は、「セルフでやろうと思ったけれど
どうして良いかわからないので来てみた」と。
トライアル後『小顔コース』をお申込み頂きました。
6回までは「痛い痛い!」と毎回仰っていましたが、
7回目からは「痛いけれど気持ちいい!」に変わりました。
毎回リンパがかなり詰まって解すのが大変でした。
リンパが詰まっていますと老廃物が流れにくいため、
小顔になりにくいのです。
しかし変化は一目瞭然!
喜んで頂きまして『メンテナンスコース』やる気満々でした。

さて、今年最後の施術までもう一踏ん張り。
スタッフ全員、元気に張り切っています。
私も若い小僧(?)達に負けずと頑張ります。(!)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 一人納会 刑事 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.