2012 ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会

昨日は大阪まで最終選考会に行ってきましたが、会場内は
すごい熱気と歓声で「美」が溢れていましたね。

2012 ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会_d0339896_14081025.jpg

■開演前のロピー

2012年ウィナーは宮城県出身の原綾子さんに決定!
2012 ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会_d0339896_14081085.jpg


2位は長野県出身の松井由貴美さん!
2012 ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会_d0339896_14081047.jpg


お二人とも現役モデルですね。
皆さん素晴らしくおキレイでしたが、やはりウィナーと
二位の松井さんはお見事でした。

ウィナーに輝いた原さんのスピーチ、
「3年間、私はこの日のために励んできました…」と。
これ程の美女でも目標を定めてから3年かかる。
やはり「石の上にも三年」ですね。
やり始めたら3年間は石にかじりついてでも諦めないこと。
私も改めてこの言葉を心に留めました。

ファイナリストの皆さん、お疲れさまでした。
そして、原さん、おめでとうございます!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< たるみ VIP席ご招待チケット到着! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.