相武紗季ちゃんのサイン

昨日、相武紗季ちゃんが『小顔骨気』でご来店されました。

1月スタートの、黒木瞳さんと嫁姑関係のドラマ収録で
大変お忙しいご様子。
久しぶりなので、お互いに色々なお話をしていると、
「そうそう先生!○○さん(女優)がここに来たいって」と。
ん?○○さんは過去に何度かトライアル『小顔骨気』で
いらっしゃいましたよと言うと、
「コースをやりたいらしいの」と。

はて?何故、相武紗季ちゃんが予約係?と思ったところ、
「○○さんとは今度のドラマで一緒なんです。待ち時間に
二人でずっと骨気について話しているの。(笑)
先生、ゴッドハンドだから!」と。
ほぉ~、そりゃなんとも有難いお話で。
というより、民放ドラマの撮影現場で、有名女優二人が
日本骨気協会のお客様だということが凄い…(っ!)

それで今日、日本骨気協会に行くって言ったら、
「私も小顔コースの予約が出来るか聞いてきて~」と
頼まれたの、と。
相武紗季ちゃんが日本骨気協会の予約係と化して(?)、
他の女優さんの予約を取るとは何とも贅沢なお話で…

相武紗季ちゃんのサイン_d0339896_14073356.jpg

■私の著書に相武紗季ちゃんのサインを頂きました。
(訳わからん?)


相武紗季ちゃんが、ササさっと凄いスピードでサインを
するのをじっ~と見ていて、最近、恐縮ながらサインを
することがある私としては、
「相武さん、凄いね。そのサイン、また同じに書ける?」と
聞いたところ、「えっ?ハイ(笑)」と笑われました。
そりゃ、そうか。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢 クリスマス寒波 原綾子さん、お疲れさまでした。 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.