軽井沢 ウォーキング

新緑が眩しい快晴の日曜日。
今朝のウォーキングは、最近お気に入りの
旧軽井沢別荘界隈の7kmコース。

この写真の延々と続く浅間石の外壁は
さらにずっ~と先まで続きます。
こちらは某有名企業オーナーの別荘ですが、
歴代総理大臣の別荘など足元にも及ばず、
軽井沢別荘No.1じゃないかな。

軽井沢 ウォーキング_d0339896_14071130.jpg


マイナスイオンをたっぷり吸収しながら
ウォーキングをしていると、カリフォルニア
在住の友人からメールが。
「サンフランシスコの紀伊国屋書店で
『骨気メソッド』が売られていたよ!」と。
ほぉ~、サンフランシスコでねぇ。

出版社や取次店などたくさんの方々の協力が
あってこそ『セルフ骨気』が浸透し、今回の
吉本興業女芸人ユニット『すず』のデビュー曲
MVに採用されたんだな~と改めて感じました。

日本骨気協会のお客様、『骨気メソッド』の
購読者様、その他たくさんの方々に感謝です。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 太ももを細くするセルフ骨気メソッド すず from SUGARS『... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.