白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
TFM
松任谷 由実さんとTFM

今日、松任谷 由実さんとTFMの収録をしてきました。

大変光栄です。

船の中でも、ユーミンのいい歌をたくさん聴きました。

その本人にお会いできて、光栄でした。

アーティストのオーラとパワーを感じたしだいです。

質問も大変 位が高く、私も精一杯お答えしました。

放映の予定が分かりましたら、お知らせいたします。

康次郎

TFM_d0073005_2212593.jpg

by kojiro_shiraishi | 2007-12-04 22:12 | Comments(7)
Commented by 聡子 at 2007-12-04 22:16 x
楽しみにしていま~す♪
Commented by さくら at 2007-12-07 01:22 x
なるほど・・・
緊張されてますね (^^)
Commented by 陸と空・・・海 at 2007-12-07 20:14 x
先日(12/5)の人権週間講演会、とても素晴らしかったです!!
夢を与えて戴ける話でした。『スキンシップ』のフレーズ、大笑いさせて頂いたり、とても有意義な1hでした。是非ともまた講演会に訪ねさせて頂きます。
小学生の息子2人に優しく握手して下さり感謝・感謝です。
帰宅したあと、あらためて家族で『バース・デイ』の白石さんのV見て感動に浸りました。これからも常に『夢と希望のサンタ』で居続けてください!

Commented by サウスポー at 2007-12-08 15:41 x
自分は、康次郎さんと同年代ですが、そりゃ、緊張しますよね・・・・・。真剣にうらやましいです。そして、早く放送が聞きたいです。
Commented by YUTA at 2007-12-09 03:04 x
先日、フジテレビの「テレビ寺子屋」に出演されてましたね・・・ということを書いたのですが消えてますね。
まぁたいした内容を書いたわけでは無いですからいいんですが。
なんで消されたのか疑問なので・・・。
ユーミンのことに触れなかったからかな?
出演番組あるなら早めに知らせて下さいと書いたからかなぁ?(^_^;)
Commented by 六郎 at 2007-12-23 15:35 x
テレビで拝見しております。先日の僕らの時代も拝見しました。
洋上での音楽は、なにか力を得られるのでしょう。
私も音楽に助けられたりしています。
荒削りですが、2年前地元でヨットのクルージングが行われたときの応援ソングをお送りいたします。素人ですが、ヨット愛好者の方々に徐々に拡がりつつあり、是非白石さんにも聞いていただき、元気が出ればと思います。URLをクリックし、Sailingをダウンロードしていただければ幸いです。1965年生まれの六郎より。
Commented by un ange passe at 2008-01-14 00:34 x
はじめまして!

放送聞きました!

失礼ながら
「海洋冒険家?」
あまり興味ないけど・・・

最初思っていたのですが

お話を聞いているうちに
ぐいぐい引き込まれて行きました。

そして、
弟子入りいきさつのお話を聞いていて
以前テレビの
フロントランナーに出ておられた方だ・・・
ということがリンクしました。


>質問も大変 位が高く、私も精一杯お答えしました。

とありましたが

ユーミンの「孤独ではないですか?」
という質問に対しての白石さんの回答を聞いて
運転中でしたが
ふるえがくるような感動を致しました。

そしてつくづく
人間力のある
すばらしい方だなあと
思いました。

一見冒険家というと
自分だけの欲求や目的を果たしているように
見えますが
こういった白石さんのような生き方って
世の人々にパワーを与えているんだなあ
と思います。


今日友達に生きる目的がわからないと
打ち明けられたのですが
励ますために
白石さんの著書を
プレゼントしようかと思っています。

これからもさらなるご活躍を期待しております。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム