白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
康次郎の世界一周Ship's Log 4-16
スタート決定!
4月18日(水)午前10時

スタートが18日の午前10時に決定しました。
ずいぶん待たされましたが、スタート日が決定してよかったです。

昨日は、スタート時に使うはずだった、イギリスのヘリコプター母艦「HNS OCEAN」でスタートの式典を行いました。

乗るはずだったヘリコプターの操縦席や、ブリッジを見ることができて、子供の頃から軍艦にあこがれていた私には楽しいイベントです。

日本から駆けつけてくれた仲間も、先に帰ることになり、僕が見送ることになりましたが、皆様の応援の気持ちをしっかり胸に刻みました。

後は武運を祈るだけです。

康次郎

康次郎の世界一周Ship\'s Log 4-16_d0073005_648108.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 4-16_d0073005_6485742.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 4-16_d0073005_649264.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 4-16_d0073005_6495937.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 4-16_d0073005_6504748.jpg

by kojiro_shiraishi | 2007-04-17 06:53 | Comments(14)
Commented by はなのすきなうし at 2007-04-17 07:35 x
 いよいよですね!日本時間4月18日午後11時。
 白石さんは今、入念な準備作業をされながら静かなる闘志を燃やしていらっしゃることでしょう。
 レース参加艇の全員の無事航海と、素晴らしい展開を期待しています!
Commented by 子masa at 2007-04-17 13:53 x
こちらにコメントするのは初めてです。
ブログをちょっと読み損ねてたらいろいろあったみたいですね。楽しそうなことが(^.^)
僕の応援の気持ちも隙間がありましたら入れてくれたら幸せです!
Commented by 真 心 at 2007-04-17 15:53 x
とうとう、第3レグ出発ですね!明日ですか!?(日本時間だと、もう明日だ・・・)
良い風に恵まれますように!
Commented by misa吉 at 2007-04-17 20:21 x
本当にいよいよですね!!

こちらも白石さんが、最後ビルバオへ無事に到着されるのを待っています。私も明日からヨーロッパへ取材へ。マダム美智子は、私の仕事が終わったら、ビルバオへ駆けつけるようです!!

ともかく、体調も艇も無事で、素晴らしい今後の展開を期待しております!!

Commented by みかんの大冒険 at 2007-04-17 23:42 x
いよいよ明日、スタートですね。わくわくドキドキしてきます・・・。
安全な航海ができるよう遠い日本から祈っています。
白石さん!とてもカッコイイですよ!
その素敵な笑顔で、ビルバオに戻ってきて下さいね。
応援していま~す!
Commented by 大海原のみかん at 2007-04-18 00:27 x
明日の今頃は第3レグスタートして海の上ですね。気をつけて行ってらっしゃい!
去年のスタートから早いもので、いよいよ総仕上の最終レグですね。日本代表としてサムライスピリットを遺憾無く発揮してください。
そう言えば白石さんの船の番号は11ですが、漢字で縦に書くと「十一」は「士」と言う事にさっき気がつきました。
偶然かも知れませんが・・・。
Commented by 聡子 at 2007-04-18 00:47 x
よーし!!
18日は康次郎Tシャツ着て仕事頑張りまーす。
Commented by ふちこ at 2007-04-18 10:08 x
空の神様、風の神様が味方してくれるよう祈っています。
日本からパワーをおくります。がんばれ!!
Commented by ライフイズビューティフル at 2007-04-18 11:20 x
無事をお祈りしています。
よい風にめぐりあえますように。
よいパフォーマンスができますように。
Commented by ソロ見習い at 2007-04-18 11:56 x
白石さん、心身とも快調な様子、艇は十分な整備ができたと思います。レグトップを目指し、快走をお祈りします。
Commented by Layla at 2007-04-18 12:36 x
私は信心深い方ではないですが、貴方のご安航を祈らずには居られませんね。
安全第一で第3レグを乗り切って下さい!
Commented by 噛みマーク at 2007-04-19 00:00 x
あと23時間ほど。この2週間、米国の北半分、冬に戻ったような寒気が次々と来ています。北大西洋、サバイバルレース状況もあるのではないでしょうか。どうか、無理をなさらないで完走してください。ご武運をお祈り申し上げます。
Commented at 2007-04-19 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramatsu at 2007-04-19 00:30 x
いってらっしいませっ
遠いこの場所で、私は子供とともに日々奮闘中。
白石さんからのメッセージにいつも勇気をもらっています。
私も熱い夢を追いたいと思います。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム