白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
4月11日プライズギブン「KANPAI!」
スタート前のあわただしさの中なかなか更新できずにすみません。
4月11日に行われた第2レグのプライズギブンの様子をご報告いたします。

4月11日プライズギブン「KANPAI!」_d0073005_2211018.jpg
今回のプライズギブン(表彰式)は白石のスポンサーである日本酒の八海山様にご協力いただきパーティー会場に日本酒を入れる趣向で行われました。

4月11日プライズギブン「KANPAI!」_d0073005_22135794.jpg

4月11日プライズギブン「KANPAI!」_d0073005_22145557.jpg

今回の表彰式では第2レグの白石の順位である2位はもちろん、第1レグに続いて「メディア賞」
を受賞。国内外に向けて沢山のメディアに情報を提供し露出したことが評価されました。

4月11日プライズギブン「KANPAI!」_d0073005_22175255.jpg

4月11日プライズギブン「KANPAI!」_d0073005_22183757.jpg


そして表彰式後の乾杯では各スキッパー・主催者・ノーフォク市長が壇上に上がり
半纏(はんてん)を着用し「鏡割り」のあと会場内の全員で日本語で

「KANPAI!」

会場内では枡(ます)を片手に談笑する人が多数見られ日本文化の紹介にも貢献できた夜となりました。
by kojiro_shiraishi | 2007-04-13 22:24 | Comments(3)
Commented by 富山のタマちゃん at 2007-04-13 23:07 x
見ました、見ました!おそらく金曜日目覚ましに出ると予測をしてビデオをセットして・・・おっと テープを入れるのを忘れ、大あわて!!仕事に行ったら皆に言われました。「今日見ました?」って。大塚さんありがとうって感じ。
数日前何かの番組で八海山の山の映像を見ました。綺麗ですね。今度はHPで八海山の酒。鎌倉のある店でもその酒を見つけ そのたびに、康次郎君を思い出します。いよいよ第3レグ最終レースですね。1位との差は大きいので仕方ありませんが、何が起きるかわからないのがこのレース。ユーコーのステキな走りを祈っています。私も新年度スタートしました。まるでユーコーの第1レグのようで 船酔いしてます。でも焦らず頑張ります。ユーコーの走りのように・・・。
ユーコー 第3レグ 頑張れ!!康次郎君 ファイト!!
  
Commented by 八海山 at 2007-04-14 19:19 x
もうわれわれも八海山飲んで応援するしかありませんね。
最近は飲み屋に行けば必ず八海山ですよ!
味を通じて時を共有したいです
Commented by 聡子 at 2007-04-16 23:51 x
こ、ここは、ニッポンですか??
ってな雰囲気ですね。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム