|
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
|
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
前回のレースはしっかり見ることができなかったのですが、
今回はばっちり追いかけようと思います。
普段、いつもの生活を送っていても、
地球の裏側で氏が懸命に自然と闘っていると思うと、
ヨットをやる人間にとっては、居てもたってもいられない気持ちになります。
大きな夢に向かってチャレンジする精神はきっと私も含め
多くの人に響くと思います。
ヨットをやっていますが、外洋は全く未知の世界です。
過酷な冒険に挑む氏と、ヨットレースという両面で応援したいと思います。
スタート後、どの様な形で状況を把握できるのか分りませんが、
私のタグも後半で多少の重りにでもなれればと思います。
上位入賞を期待いたしますが、何よりご無事に完走して下さい!
そして、多くの人に勇気と喜びを届けて下さい。蔭ながら応援しております。
また、氏を応援する気持ちと、私自身も情報を得たいという気持ちから、
SNSのmixi上に『白石康次郎の5OCEANSチャレンジ』なるコミュニティーを作りまし
た。
得られる限りの情報をもとに、そこで同士と応援したいと思っております。
つきましては、情報への直リンクや、一部画像の転載のお許しを頂ければ、
一緒に応援してくれる方々の気持ちにも応えられるかと存じます。
種々の制約はお有りかと存じますが、ご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
2006-10-12
|
|
|