ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

2010年 04月 08日 ( 1 )

火に油

寒い、寒過ぎます。気温も、そして試合も。。。。
忘れた振りをして納めていた怒り再燃です。

序章はロシアの人たちだって、
マトリョーシュカをつくっちゃうくらい大きく期待してしまった
本田(←もう呼び捨てです)のチャンピオンズリーグ第2戦の肩すかし。
火に油_c0249163_18432487.jpg


負けたっていいんです。何かを見せてもらえれば!
まずは自身のパスミスから失点。
相手のFKでは、壁なのに脚を広げてボールの通り道をご用意。。。
でもまぁ、そんなにトントン拍子じゃ、
鼻高々になるだけです。ここは試練。なんたって彼はAB型です。
何事もなかったように、また果敢にトライすることでしょう。

で、で、日本代表セルビア戦です。
このサッカー最優先のワタクシが、信じがたいことに、
後半途中から寝てしまったんです。
もちろんここしばらく、かなりハードな日々だったってことはあります。
でも、です。気がついたら、玉田選手も交代し、試合も終わっちゃってました。
今日の試合は、またファンの怒りに油を注いでしまいました。
サッカーサイトの読者採点では2.0点の最低点が一位です。
なんと相手は監督補佐が指揮していたとか。
いちばん良かったのはエグザイル・TAKAHIROの国歌斉唱だった、
なんて声もあがるくらいです。
あ〜やるせない。。。。

そんなこんなで、今日はグルメどころじゃありません。
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-04-08 01:29 | Comments(0)