ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

ロイコペ!

おしゃれのプロとしては、禁断の略語、ロイコペです。

ロイコペ、それは1775年創業の老舗、

ロイヤルコペンハーゲンです。
ロイコペ!_c0249163_1222011.jpg

パーティーでお会いできて、ミーハー的に軽く調子に乗って、

彼のブログをつい真似しちゃいました。

Jリーガー、播戸竜二選手です。

日本のサッカー界のなかでも1、2を争うおしゃれ男子。

この日もドレスコードのブルーをタイで取り入れていて

決まってました。魂のベテランストライカーです。

現在はアルディージャ大宮所属、ちなみに大宮は

ぶっちぎりでJ2優勝予定。

なのに名刺も品切れ、写真も撮り忘れました。

様子はこちらで↓
http://blog.lirionet.jp/bando/2015/11/post-2c48.html

さて、この日はデンマーク本店で50年続く風物詩、

クリスマステーブルが東京でも実現したお披露目会。
ロイコペ!_c0249163_122261.jpg

第一回目はフラワーアーティスト 東 信による、

球根などを配し、時間の経過で変化を楽しめ、

クリスマス本番にクライマックスを迎えるというもの。

とりあえずコンセプトがおしゃれです。

有楽町のショップでぜひご覧くださいね。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2015-11-07 01:35 | 仕事 | Comments(0)
<< さくっと、チェンマイ旅 その1 パリからやってきた高級ミートバー!! >>