ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

贅沢で必要な時間、東京にて

今年はカレンダー的に、来週いっぱいで
仕事納めという方もいるのだとか。
師走めいてきたこの頃、いかがお過ごしですか?

先日、東京でホテルライフを楽しみ、
ゆったりと優雅に過ごす時間が持てました。
場所は、以前レストランをご紹介した
丸の内のパレスホテル。
そのなかにある、創業30年近くにもなる
日本のセレクトショップ&ブランド、
トゥモローランド仕様のお部屋!

トゥモローランドはオリジナルはもちろん、
最近では、夏にイザベル マラン、
昨日は青山にアクネのお店をオープンさせるなど
話題の海外ブランドを日本参入させていて、
これまでのトゥモローランドらしさを
さらに進化させているんです。

内装はモダンなアールデコ風で、パリシック。
ヴィジュアルブックもたくさん置かれています。
贅沢で必要な時間、東京にて_c0249163_21174663.jpg

贅沢で必要な時間、東京にて_c0249163_21175256.jpg

自然な香りのかわいいパッケージのコスメも充実♪
ナイトウエアはジェームス パース、
ベッドにはソレイヤードのテキスタイルも。
贅沢で必要な時間、東京にて_c0249163_2118120.jpg

贅沢で必要な時間、東京にて_c0249163_21173580.jpg

私も先日トゥモローランドで手に入れた
Bubaのクラッチバッグをお供に。
贅沢で必要な時間、東京にて_c0249163_21195029.jpg

贅沢で必要な時間、東京にて_c0249163_21174774.jpg

このVIEW、最高! 東京のなかでも
このムードはなかなかありません。
紅葉とビル群のコントラストが洗練されています。
朝食はもちろんこのテラスで!
贅沢で必要な時間、東京にて_c0249163_21175354.jpg

遠くに行かなくても、ほんの一泊日常を離れるだけで、
随分リフレッシュできました。
それから、角度を変えて見るだけで
東京の素敵な部分も再発見。
いい時間でした。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-12-15 21:25 | | Comments(1)
Commented at 2012-12-16 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< コリンチャンスを満喫! 普通のオモロい人々 >>